topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


鳥 三昧 - 2009.04.03 Fri

こぶた1と2が、サッカーの合宿に行ったので

たまには、静かにごはん食べよう

大好きな鳥料理食べに行ってきました

CAHWKJ52.jpg

ずっと前から、大好きなお店で(中洲店、大名店)
結婚してからいってなかったので10年以上ぶり
(今回行った、薬院店は初めて行きました

CAX7J440.jpg
(写真とるの忘れたのでパンフレットの写真で~~す)

旦那のおごりだったので、一番高いコース頼みました。


鳥会席 「雅」  3600円

鳥刺三種盛、手羽焼、ナンコツの唐揚、鳥串焼3品、
水炊き、雑炊、香の物、デザート


と~~てもおいしく、いただきました。

店内とても落ち着いた雰囲気で、ム~ディ~で、久しぶりに
呑んだくれ(いつも?)ちゃいました(旦那は、もちろんハンドルキーパー)

帰り際に、「食べるのに夢中で、写真撮るの忘れた~~」
って、入り口付近で、こぶた3の写真を撮っていたら、

チョ~イケメンの店長?さんが、
「ご家族で、撮りましょうか?」と・・・・・

「いえいえ。(なんで?旦那と?)できれば、お兄さんの写真を・・・・」と
言いたい気持ちを、そっと押さえて、店を後にしたのであった・・・・
(チャンチャン)


鳥善

福岡市中央区薬院2-15-2
ルミエール薬院1F

092-781-47474
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそ~~~v-411
hinataちゃん嬉しそう♪
今度は私も連れていってもらお~~v-397

yuuriちゃんへ

鳥料理美味しかったよ~~。
本物のひなたも、イケメン店長に
ぞっこんLOVEやったよ。v-10

今度一緒に行こうv-218
うちの旦那に、送り迎えさせて・・・・v-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/139-1ae76c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新学期 «  | BLOG TOP |  » 熊本 お宝 ツアー 

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

