topimage

2017-07

 - --.--.-- --


熊本 お宝 ツアー  - 2009.03.31 Tue

 春休みに入ってすぐ、こぶた1と2が

熊本のおばーちゃんちにお泊りに行っていたので

週末、迎えに熊本に行ってきました355

とその前に

自称腹違いのお姉ちゃんmaimaiさんが参加している

おおぞらまーけっとによりました。

 とても素敵な作品ばかりで・・・・・

写真撮るの忘れてました(ごめんねごめんね~)

 CAN0G3UF.jpg

すごくかわいい刺繍のビンテージワンピ GETしました51

皆さん、おしゃれ~~なかたばかりで

hinataも負けられんねと心に誓った・・・(そうな・・・)

(誰も相手にしていない???)

125125125125125125125125125125

そして、いよいよ、熊本へ355

この週末から、料金が1000円になったので、多いかな~~って思ってたけど。

土曜日は、す~いすいでした。

旦那に、「廃れた商店街の金物屋に連れて行け」といって

八代の商店街に連れってってもらいました。

ホントに、廃れていて・・・・・

ほとんど店が開いていなくって・・451

シャッター閉まったとこばかりでした。

しか~~し。

ありました。金物屋さん。

店の中、隅から隅まで、317317317探したよ~~

CADGASTE.jpg 

お店のおばちゃんがとてもやさしっくって266

いいお買い物ができました。

やっぱり楽しいね~お宝探し

やめられないね。金物屋めぐり。420

 

222222222222222222222222

次の日、いつも箱崎の骨董市でお世話になっているご夫婦のお店に

お邪魔してきました。51

奥様、ありがとうございました413

なんと旦那の実家から、15分の所でした。

CAMRTEEN.jpg 

 

店内に入るなり、雄叫びをあげたのは~

どこのどいつだ~~い?

hinataだよ。

本気で、店に1泊したかったhinataです。

お宝がありすぎて・・・選べない。

CAKJURDJ.jpg 

って、ちゃっかり買ったけどね264

 

CAAXC9KA.jpg 

友達の双子ちゃんに、かわい~い水着買っちゃった。

(え?どんビキ?)

 

楽しい楽しい、熊本の旅でした。

(え?なにしに行ったって?かわいい息子たちを

迎えに行ったんですけど?なにか??)

448448448448448448448448448

おまけ。

帰りの高速。混んどりました1212

 


● COMMENT ●

金物屋まで行くなんて、さすがHINATAさんだねv-14
遊びに行ったときに色々見せてねv-237
久々に聞いた女芸人の台詞・・・v-12

とぅす!
お姉ちゃんですよ~。
キャッツアイの一番上のお姉ちゃんですよ~。

熊本は、さぞや
おとなしいヨメ(の、ふり)をしているんだろうと
思いきや!
またすばらしきお宝の数々!
今度見せてね~。

イベントには遠くから遊びにきてくださって
本当にありがとう。
めちゃ嬉しかったよ~。
(お礼はもちろん私の●●●で)

youちゃんへ

いってきたよ~~  

楽しかったわ~。
「また、買って・・・・どうすると?」
って、旦那にも、骨董屋の奥さんにも
言われたよ・・・・

どうしよう??

誰か、hinataをとめて~~

るい姉さんへ

ち~~す。

何言ってるんすか??
いい嫁してきたにきまってるじゃないっすか。

姉さんの心配には、及びませんよ・・・・

ひとりでフラッっと、出かけて
2時間過ぎても帰らないものですから・・・
旦那から「いつまで買い物するつもりですか?」って怒りのめ~るが届いたんですよ・・・・こわ~~
でも、hinata負けないv-8

お宝すごかったですよ~~。
今度一緒に行きましょうね~
片道2時間っていったら?近所のたばこ屋さん感覚でしょ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/138-19f2ed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥 三昧 «  | BLOG TOP |  » おうち LAMP

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

