topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


「小さな雑貨屋さん vol.4」 終わりました~ - 2009.03.29 Sun

3月27日のイベント、無事終了いたしました

春休みのおいそがしい中、来ていただいたお客様ありがとうございました

主催者のyouちゃん、お疲れ様でした。
いつもありがとうね

そして、ベビーリーフの会の皆様。
シャイな私を、いたわってくれて・・・・ありがとう

また、次回6月に予定してるそうで~~す

本物のhinata(オ―ドリー??)を見にきてくださ~~い。

 

雑貨 なの さん のイベントでご一緒させていただいた

Happy Smile のCHOBI さんが、オーダーしていた、わんこバックを届けてくれました~~

CHOBIさん ありがとう

なのさんのイベントのときに、一目ぼれして(もちろんCHOBIさんにもふぉ~りんらぶ
こぶた3に買っていたんです。

それで、友達にプレゼントしたいからと・・・・
頼んでたら、CHOBIさんったら忙しいのに作ってくれて・・・

大好き~~CHOBIさんありがとう



CIMG1263.jpg
CHOBIさんごめんなさい。 写真勝手に使わせてもらいました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れちゃ~んv-221
長旅、ご苦労様でしたv-22
また、次もよろピコv-207

おつかれさま!!
ひなたshopで購入した水筒とボール
超お気に入りです♥
ひなたさんセレクトの雑貨はかなりツボだよん
次も仕入れ頼みます!!笑
来月ひなたさんちにお邪魔できるとか♪
楽しみだぁ~♬

お疲れ様でした

お疲れ様~v-10
二女っちに買ったピンクセット、やっぱり
「かわいい」!!って大絶賛だったv-344

イベント楽しかったけん、また誘ってね♪

youちゃんへ

お疲れ様~~
今回も、シャイな私を誘ってくれて
ありがとうv-8
runeちゃん、かわいかった~v-10あっ、もちろん、youちゃんもかわいいよ~
私の次にねv-8v-8


また、次回よろしくね~~。

yueちゃん

まいど~
お買い上げ~
ありがとうございます~。v-344

うちは、完全予約制なんですけど~
招待状届いた??

フランス経由やけんまっててね~

いちごリボンちゃんへ

今回は、おれぴ~といちり~で
仲良く参加できて、楽しかったで~す。

隣にずっといたから、感覚が麻痺して??
ド派手な,給食セット買ってくれたけど・・・・
大丈夫??だった??
いちり~の家で、ドピンクが浮いていないかい??いちり~に限り、クーリングオフ無制限でききますので・・・(笑)
いやになったら返品していいのよ・・・

また、一緒に、イベントでようね~~。

以心伝心少女隊やけんねv-392

かな~~り遅くなったけど・・・・
イベントお疲れ様☆

久々にhinataちゃんに会いたかったなぁ~

v-347chie*ちゃんへ

ありがとう~~
私も、chie*ちゃんに会いたいわ~~。

長いこと会ってないからって、
私の気持は、chie*ちゃん一筋よ~
かわらないわよ~~v-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/136-0e56d829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうち LAMP «  | BLOG TOP |  » HUIS TEN BOSCH

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

