topimage

2017-06

 - --.--.-- --


HUIS TEN BOSCH  - 2009.03.22 Sun

宿泊券(優待券)が当たった
ということで、ハウステンボスに行ってきました


CA37VPGJ.jpg

チューリップ祭り真っ盛りで
CA0ICCSC.jpg
どこを見ても、チューリップ113そして、人人人。260

CAPLWATO.jpg

紫のバラ(それはガラスの仮面) 330違うか

紫のチューリップの花ことばが「永遠の愛」415って知ってますか??

高校の時、大好きだった先輩の卒業式に

紫のチューリップを渡したな~~

(そのあと、すぐ別れたけど・・・・)「永遠って言ったじゃん」406

永遠にともに・・・熱唱してた陣内達も

別れちゃうみたいだし…永遠の愛って・・・・・239

 

 

113113113113113113113113113113113113113

春の装いで、出かけたので・・・・

夜は死ぬかと思うくらい寒かったです12

まだまだ、防寒対策忘れずに・・・

CAY4NAZ1.jpg 

 

そして、お宿は・・・・

やっぱり、フォレストビラ

こぶた達が、「あのきれいなホテルに泊まりたい・・・」って

ホテルヨーロッパを見て、ポツリ259

CASRPC9E.jpg 

贅沢言ってんじゃないよ~~~

中は、ちょっと古い(ぼろい?)けど・・・

やっぱりかわいい~~ね。

 

11月の時とは、違って、人が多くって

施設も、レストランも行列253253253

次の日、そうそうに退園して

CAGJDWNO.jpg 

佐世保バーガー食べて帰ってきました355

ここ、すごいお客さんが並んでいて、いろんな種類のバーガー

が、ありました。

黒豚バーガーとかステーキバーガーとか海老チリバーガーとか・・・

とりあえず、いろいろ頼んでみたけど・・・

普通のベーコンと卵が入ってるやつ(名前忘れた)が、おいしかったです245

 

っていうか、近所の唐津バーガーのほうが好き51

 

 

「ハウステンボス 」っていう品種のチューリップ

買ってきました。

どこにうえようかな~~~

 

 



● COMMENT ●

ハウステンボス、チューリップキレイなんだねv-298
子連れでは行ったことないなぁ。
子供も楽しめたぁ??
うーん、佐世保バーガーも気になるぅv-343
春はお出かけの季節だねv-278

keepsmileちゃんへ

チューリップv-298v-298きれいやったよ~~

でも、人が多かったv-406
11月に行った時に、閉店ガラガラだったから
何をするにも、並ばないかんけん・・・・

やっぱり行くなら、人が少ないほうがいいかもも。
お花とか、子供は興味ないやろ・・・

佐世保バーガーね、欲張っていろんな種類を試したけど、やっぱり普通のベーコンエッグの奴がおいしかったよ~~。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/135-73927e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「小さな雑貨屋さん vol.4」 終わりました~ «  | BLOG TOP |  » 春なのに・・・

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

