topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


春なのに・・・ - 2009.03.18 Wed

卒園、卒業のシーズンですね。235

この春、卒園、卒業された皆様、おめでとうございます。420

 

343春なのに~お別れですか~

春なのに~涙がこぼれます~263

 

hinata最近、ふと涙が259ぽろぽろぽろぽろ

恋かしら・・・・272

って、思ったってたら。

 

花粉症260 でした・・・・

自分には、関係ないと思ってたのに・・・・

ついに来てしまった327

恋して泣きたい・・・・ 今日この頃

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も過去に一度だけなったことがあるよ。
その一度きりだったのもすごくない!!

なった人見てたら、辛そうで可愛そう><

hinataさんも頑張れ~!!

youちゃんへ

一度なったら、一生治らないと思ってた・・・
youちゃんすごいね~
若いからかな??
私も、花粉症なんかに負けないv-91でも・・・私って、か弱いから~~~

ええええ??花粉症だったと??
私の真似しなくて良いのに~!!
大丈夫?キツイやろ!!

私は治ることなく早10数年・・・
若くないからなのね~(笑)

yuuriちゃんへ

この前、何もしてないのに
涙がぽろぽろぽろv-409
出てね~
みんなが絶対花粉症っていうから・・・・

でも、大丈夫そうよ~~

少し、目がかゆいけど・・・気のせいよ

認めないわv-389 

それとも、やっぱり。v-347恋??




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/133-33e62ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUIS TEN BOSCH  «  | BLOG TOP |  » 骨董市 と 凧揚げ大会

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

