topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


骨董市 と 凧揚げ大会 - 2009.03.16 Mon

日曜日、月に一度のお楽しみ
箱崎の骨董市に行ってきました



とてもいい天気で6時半くらいに到着したら
もう明るくなってて、商品もばっちり見えました。
冬の間は、暗くて全然見えなかったもんな~~

いつも、お世話になっている、熊本から来るご夫婦のお店で
グリーンのラックをいただいちゃいました。

midori.jpg
まだ車に積んである時に、「これ下さい」って言っちゃった
奥さん、ご主人、がっついて、ゴメンナサイ

でもね、骨董市は、すばやく欲しいものを見つけて
動かんと・・・・ 敵に取られるから・・・(敵って誰だ??)

これ 見てると、ホント、私って 緑バカ
だな~って・・・・・
バスケットも好き 「またカゴ買ってる」って
みんなに言われたし・・・・

そんなこんなで、(どんな?)

骨董市の後、10時から
近くの海辺で凧揚げ大会があり、こぶた達と参加してきました。

たこ1

自分達で作った、凧を飛ばします。
審査員の人たちが、空に上ったたくさんの凧を見て
優勝者がきめる、みたいな・・・・(途中で帰ったから、詳しくわかりましぇん

骨董好きな人がいるように
凧好きの人もたくさんいるようで・・・

凧あげサークルみたいな、グループがいて
いろいろな凧をいろいろな方法であげてたよ

「何かに、夢中になるって素敵


よし、骨董サークル作るかな?(え?そっち?)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱ、日曜日凧揚げ大会やってたんだぁ・・・v-15家から凧がいっぱいあがってるけどなんだろうって思ってて、昼過ぎてもそのままいっぱいあがってて、何で?と思っていてv-7
来年は参加してみよっかなぁぁv-39

あっ!よくよく考えたら、初のコメントを残してしまったようで。
失礼いたしました。ご近所のミキティですよ~☆

日曜はお疲れ様~。大量のお買い物してたよね~。てか 私 そのラック 通路に出されてたの見た~~!!これいくらですか??って聞いたら もう売れて積み込むために通路に出したって言われたわ~v-12で 値段も教えてくれんし。。。
まっまさか この前も大物買いしてたので 今回また大物買いしてたとは・・・・恐るべしv-37ひなたちゃん。
でもでも 可愛い棚だったね~。
私もそんな棚探してるんだ♪
今は狭くておけないけどねっ。
また4月に会いましょう!!

ミキティへ

いや~~ん。コメントありがとうv-413v-413v-413

凧揚げ大会、毎年でてるんですけど・・・
それも、毎年途中で帰るんですけど・・・

ミキティーのおうちから、見えてたのね~~
かわいいhinataは見えた??(笑)

じゃー来年は、一緒に出ようね^^

ダンボちゃんへ

お疲れ~~。
え??大量に買ってないよ~~
ほどほどによv-8

ダンボちゃんのお宝もみたよ~~


やめられない、止まらないね(かっぱえびせん)

うちも、もう置くとこがv-12v-12v-12

でもでもでもでも だいじょぶだいじょぶ(小島よしお)

また、来月v-218いつもの場所でv-413

hinataさんこんにちは^^
凧揚げいいですね~~!
子供たちも喜びそうです^^

骨董市でも素敵なお品をゲットされたみたいで^^次は、是非ご一緒します!!!

ロバのロバートもなんともいい味をだしてること^^弾丸ツアーをさらりとやってのける
hinataさんに憧れます@@
私もIKEA行ってみたいです。。。

お久しぶりです!
骨董市終わったんですね~v-292
行きたかったぁぁぁぁぁ・・v-363
27日はご一緒できず残念でしたけど、
また5月よろしくお願いしますv-290

shioriちゃんへ

凧揚げは、いい天気で、子供達も大喜びだったよ~~e-352

骨董市、今度は一緒に行こうねe-287

何なら、弾丸ツアーも行っちゃう??

shioriちゃん、IKEA似合うよね~~(どんな?)
福岡に、IKEAできればいいのにね~~e-266


luluさんへ

おひさしぶりで~~す。

骨董市楽しかったですよ~~。
毎月行ってるんで、見かけたら声かけてくださいねv-10

27日は、luluさんの分まで、がんばってきま~~す。
って、まだ、何もつくってないけど・・・・やばい??

5月、楽しみだね~~~
楽しくなりそうだねv-10v-10v-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/132-b4ff3224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春なのに・・・ «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

