topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


グリーンがすき - 2008.06.02 Mon

グリーンが好き
DSCN0508.jpg


ネットショップや骨董市やイベント等でこつこつ集めた雑貨たち
まず、グリーンだととりあえずとびつく
そして値段を見て、驚き悩む そして、結局買っちゃう
「買わずに後悔するのは、いや」とこの10年間、買って後悔しまくってる
でも、また買っちゃうんだよね

ステンドグラスもグリーンの模様
リビングの壁に入れてもらいました(リフォーム中の写真)
DSCN0377.jpg
話は変わって
リフォームの時に、あっちもこっちもステンドや窓を入れたい
って言ったら、家が崩れるよって大工さんに言われちゃった
筋交いがたくさん入ってるほうがいいんだよって大工さん言ってたけど
リフォーム中は,筋交いがこの世で一番憎いと思ってたよ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひなたちゃんち本当に素敵。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
このシェルフ上段の市松模様のTIN缶
とっても可愛いねー!!
私も買わずに後悔・・・あるよ~。
未だに後悔。。。
もちろん買って後悔も多く(^◇^;)

私は家を建てる時にあれこれ言ってたら
工務店の社長が呆れてたのが悲しかった。
ニッチを3つくらい作りたかったけど
無理って言われちゃったし。
リビングの壁にステンドが素敵~!

シナモンちゃんv-207
市松のTin缶かわいいでしょ~
グリーンなかなか巡り合わないんだ~v-406
お姉ちゃんは、赤で全部そろってるのv-403ず~る~ 
シナモンちゃんも、悔しい思いしたんだねv-406
私も、妥協したくないってはじめは張り切っていたけど
途中から、「これならできますか?」って、弱気だったよ。でも、和室は、なくします。床の間もなくします、
って、これだけは絶対にお願いって頼んだんだv-421
だって、旦那の両親が住み着いたら困るからねe-277


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/13-4abcd72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近気がついたこと «  | BLOG TOP |  » ビーズランプ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

