topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロバの ロバート - 2009.03.10 Tue

最近、いや、ホントはもっと前から気が付いていた・・・・・

私、人と欲しいものが全然かぶらないんです。

そう、モギトリの写真で まさかね~~って思った人いませんでしたか??

ロバート 3
ロバの ロバート(勝手に命名) お持ち帰りしちゃいました

よく犬ちゃんや馬ちゃんの奴が、あるんだけど
お高くって・・・・・ほほほほ

すると、このロバートちゃんったら、びっくりドンキー価格で○千円
買っちゃった


しかし、モギトリで会った友達(大阪在住)が
「前の前のモギトリから、いつも売れずに残ってたよ・・・・」って
えらいもん、買っちまったかな??って思ったけど・・・・

ロバート 2
家に帰って、ロバート丸洗いしたら(注:よい子はまねしないでください)
(ロバートシャンプーでパンクヘヤーの巻)

気持は、ムツゴローさん。
「よ~しよしよし」超愛着わいちゃった
愛着わきすぎて、「松じゅんに見える」って言ったら
お姉ちゃんが、返事もしてくれんかったいけず~~

やっぱり、うちに来るために、売れずに待っててくれたんだね~~~
ロバ~~ト よ~~







 

   でも、ロバートよ~~
堪忍しとくれ~~  ごめんよ~~
hinaroba.jpg
そんなつもりじゃなかったんだよ~~~。
重量オーバー だよ・・・こぶた3さん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ロバートめっちゃかわいいやんv-10  私大好きですよ。隙あらば、さらって帰りたいくらいです(笑)   

う~ん・・・車中でロバート、ジタバタしてたの
気のせいかしら・・・(笑)

hinata家で、幸せになるんだぞ~!

昨日ありがとう

昨日は、来てくれてありがとうe-291
差し入れの、団子温かいうちに食べたら
美味しかったよ~ありがとう

昨日はまったりしてたからおしゃべり楽しかったね~。
弾丸ツアーの話が聞けて、楽しかったよ。
今後も、オレピー姉妹の行動には釘付けだね~。
それプラス、戦利品も見るのが楽しみだわ。
私もおいて行かれないように、しっかりついて行かなきゃ。

べらへ

あれ?ほめてくれるの??
ロバート喜ぶわ~~~。

でも、ちょっとかわいいく写真写ってる感じ。
5割り増しくらいv-8
修正はしてないわよ。

べらがもぎとり行ってたら、取り合いだったかなv-41

maimaiさんへ

ロバート、はじめはみんながドン引きだったから・・・・ちょっと凹んでたけど。
でもでもやっぱり、hinata家には大好評でした。
よかった~~。嫌がるロバートつれてきてv-413

やっぱり、買ってよかった~
(買わずに後悔したくないもんね~。って
買って後悔したことないんですけど・・・
だって、前向き何だもん・・・) てへっv-397


いちごリボンちゃんへ

お疲れ様でした。v-352
ごめんね~きび団子。
オレピーのお姉さんが、くじで1本しか当てんから・・・・ホントは20本当てたかったのに~~。

いや~~ん。
こっちの方が、いちごリボンちゃんにおいていかれないように、ストーカー行為がんばるわv-355
いちごリボンちゃんの追っかけがんばりま~~す。e-282



ロバート男前だね~v-398
綺麗になって喜んでるんじゃない?

yuuriちゃんへ

ロバート、男前やろ??
だって、松じゅんにそっくりやもん。

丸洗いしたけど、決してきれいには
なってないんだよ・・・


ようやくきた!!

ロバートぉぉぉぉ!!
今度は写真じゃなくて本物に会いたいです(笑)
またまたパソの調子が悪くて今日ようやくページがみれましたん;;;
なぜこのページだけみれないんやろ??

bonbonちゃんへ

ロバートかっくい~~やろv-10
ぜひとも、本物のロバートを見にきて~~
(予約制ですけどなにか??)

パソコン、うちのブログがバカっぽいから?
拒絶反応???

なぜ~~。嫌がらずに、見に来てね~~v-413


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/128-05bb0012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » モギトリセール プチソルグ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

