topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モギトリセール プチソルグ - 2009.03.10 Tue

週末に、モギトリセールに行ってきました。

画像 146

とてもいい天気で、蚤の市日和でした

画像 144

かわいいトラックにゾッコンLOVE   
画像 140
お宝もざっくざく

ところで、どこでそんなイベントやってたの???
って、思った人~~~???

正解は  京都でした。

驚くのはまだ早いよ~~。

実は、0泊3日(車内泊)で、車で行っちゃいました。

メンバーは、西のヒルトン姉妹(おねえちゃん)と東の松嶋菜々子(maimaiさん
(本当は、もう一人私の可愛い妹Yちゃんも行く予定だったけど・・・病欠)
(次は、花粉に負けずに行くわよ~~~覚悟して~~)


かなり、無謀な旅も 若さで乗り切ることができました。
これも皆様のご支援があればこそ(え?ない?)

とにかくとても楽しい旅でした

モギトリセールのあと、

神戸の岡本にある雑貨屋 NAIFS に行きました。
ないーふとりっく
すると近所に、あのRICK RACK さんが出来ていたので、もちろん行きました。

また戦利品は後ほど・・・

まだまだ、時間があったので、
(この地点から、70km離れていたんだけど、みんな、もう感覚が麻痺して?やけっぱち?)
私が大好きなMOKUさんに行きました。
画像 171
何度来ても、(って2回目だけど)とてもかわいいお店です。

mokuさん オリジナルの布を買っちゃいました

そして、またまた神戸に戻り
最後の目的地 IKEA に行きました。
画像 139
IKEAで 夕食をいただき
イケア 2
ほぼ、貫徹状態だったためこのあたりで・・・・
強烈な睡魔が しかし、負けずに、がっつり買い物しました。

これで、お買物は全部終了

高速に乗って、パーキングで2,3時間?仮眠して
また、爆走して無事に帰ってきましたよ。

人間やればできるやんって、やっぱり私たちできる子や~って自画自賛したよ。

でも、お○えちゃんが、靴下を、紺と黒を片っぽずつはいて3日間すごした・・・
なんてことは。

ぜったい ひ・み・つ

お姉ちゃん、maimaiさん、Yちゃん
また、弾丸ツアー行きましょうね。

第二回弾丸ツアー 只今計画中






  旅のお供に・・・
gamu.jpg
3日間、風呂も入らんと・・・・・って
maimaiさんが くれました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日は濃密な3日間
お疲れ様でした。

ほんとほんと!私達は
やれば出来る子やね

ってか、あんまりやらないよね

ってか、あんまり計画しないよね

yunep*ちゃんに、それは家族でもキツイと思いますっていわれて
はっv-12!そうよね・・・
そう考えたら、私はいつの間にかあなた方の姉になっていたのかもしれないと思ったり・・・
お母さんに聞いてごらんなさい。
実はお姉さんがいて、産まれたばかりの産院でさらわれてるから(笑)

ほんとに誘ってくれてありがとう。
次回もよろしく~。

まさに弾丸ツアーだね(笑)よく頑張ったね 充実した旅だったね。私は無理だな 今度戦利品見に行くね~ 私も三連休は頑張るね 素敵なモノにであえるといいな~。

maimaiさんへ

お疲れ様でした。v-207
ホントに、車内で3人違和感なく
過ごしていたからv-218
やっぱり、maimaiさんお姉ちゃんに違いないですよ~~
お母さんが、もしかしてmaimaiねえちゃんを
箱崎骨董市で忘れてきたのかも・・・・

お姉ちゃん会いたかったv-23

これからも、末永く仲良くしてくださいねv-10
また、もちろん行きますよ~~。
はらドーナツ食べに?

べらへ

ただいま~~
無事に帰ってきたよ~~。楽しかった~~
いろいろ行ってきたやろ~~。
旅行の最中は結構、元気モリモリやったけど
帰って来てから、復活するまで時間がかかりました。v-406
 
3連休楽しんできてね~~。
また、話聞かせてねv-413

苦学生。

おっつかれさまでした~!!!!!
maimaiさんから情報を得ていたものの、改めてblogを読ませてもらって、「すげ~!!」って感動しました☆
が、学生かっ!!しかも、苦学生(笑)
社中泊は学生のときやったけど、完徹はかなりキビしいですよね~~~。
話は変わるけど、私IKEA大好きなんですぅ~。埼玉(夫の両親在住)から船橋まで車ぶっ飛ばして行って、めっちゃ買い込んだ経験ありですから!!
テンションTAKAHIROになりますよねっ☆
またぜひぜひ、おもろいことやってください!

yunep*ちゃんへ

遊びに来てくれたのね~~v-10v-10

すご~~~く楽しかったよv-238

周りはみんなあきれてた感じ??
ドン引き??みたいな~


でもね・・・・
2人じゃ運転も大変だし、他誰か誘おうってなってね。
yuuriちゃんとmaimaiさん誘ったら、2人とも
即OKだったから、
お姉ちゃんと、「な~んだ、みんな行きたいんじゃん~」「普通普通」っていってたよ。
え? 勘違い??

でも、ホント楽しかったよ~~。
yunep*ちゃんもどう??
うら若き女子高生グループに入りませんか??

v-393う~~~~~~v-406
花粉&喘息にさえ負けなければお仲間になれてたのに~!!&家族が増えてたのに~~v-409
次の弾丸ツアーには必ず同伴(笑)させてもらうので、
その時はよろしくね~!!
写真にロバートの親戚?兄弟?がたくさん写ってるね~♪
Rick Rack・・・私も行きたかった

お疲れ様でした!!弾丸ツアーさすがだねv-10
きつそうだけど楽しそうv-341
ロバートかわいいよv-346
HINATAさんのおうちきっとかわいいんだろうなぁv-10
いつか行ってみたいよv-290

yuuriちゃんへ

も~~うv-529。デリケートなんだから~v-406

でも、無理して行ってたら、きっとyuuriちゃんやばかったよ。
だって、maimaiさん、花粉耐えられないって
言ってたもん。
お姉ちゃんと、私はなんともなかったけど・・・
なにか??

次は、いっしょに行こうねv-448

ロバートの、親戚達ね、身分が違うのよ・・・
4万7000円だって~~
うちには、小市民の松じゅんロバートがぴったりねv-415

keepsmileちゃんへ

ロバートかわいい??
ありがとう。v-10v-10

ロバート旋風来るかな??
(え?来ないって)

私はかわいい(ちがうやろ?)けど、部屋は
かわいくないよ~。
っていうか、散らかったてる・・・v-12v-12

いつか、ご招待するから待っててねv-413


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/127-d28ee99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロバの ロバート «  | BLOG TOP |  » ひなまつり

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

