topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひなまつり - 2009.03.04 Wed

ひな祭り477

今年もひな人形出さずに終わってしまいました260

だって~~忙しいんだもん258

(骨董市行く暇あるのに??って?)

ひな人形 

小さな小さなひな人形だけ飾りました。

親指より小さいんです。

こぶた3が

「ちっちぇ~~」って(女の子だろ~)

来年こそは、実家の雛人形出すぞ~~」456

 

職場の竹ちゃんからこぶた3にケーキをもらいました。

画像 1223 

 

もって帰るときに

ぐっちゃに・・・・・・・・・・・447

そんなの気にせず

おいしく頂きました239

 竹ちゃん ありがとう266

 

 

 

 


● COMMENT ●

雛人形、可愛いやんv-10
子供からしたら、小さいのは物足りないかも。
出すほうとしたら、小さいのがいいね><

youちゃんへ

返事遅くなっちゃって、めんごめんごv-421

来年は、実家のやつを、出す努力をしま~~す。

でもみんな、ちゃんと、お雛様、出してあげて、感心するよね~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/125-db11641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モギトリセール プチソルグ «  | BLOG TOP |  » 浅倉 南 38歳

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

