topimage

2017-09

 - --.--.-- --


浅倉 南 38歳 - 2009.02.27 Fri

うちの隣の 浅倉 南 38歳が

もうすぐ、誕生日だったので

プレゼントあげました

南のブログ

と~~ても欲しかった(私が)ので

雑貨なのさん の ステンドグラス作家さんに

(無理やり?)オーダーして、

作ってもらいました。

yuuriちゃん、無理言ってごめんね。ありがとう266

 もちろん、自分の分も頼んでます。

楽しみ420

 

南ねえちゃん。

誕生日おめでとう274

 

 

前祝で

ケーキも一緒に食べました239

美味しかったね。

KC290004.jpg  

 

カテゴリーに おねえちゃん 

加えてみました440


● COMMENT ●

お隣の南ちゃんお誕生日なんだね。
ひなたちゃん、南風にプレゼント持って行ったの?
私は今年35なんだけど20過ぎたら今33なのか34なのか分からなくなってきたわ☆

お姉さんの誕生日にステンド注文するって
なんて素敵なんだろう!
姉妹愛だわ~v-353

間に合ってよかったよ~♪
なんだか姉妹愛を感じたよ!!
お揃い楽しみにしててね(*^_^*)

シナモンちゃんってば(笑)
そうそう 喫茶店にねって
違うやないかーーいe-281
プレゼントを持ってきて
”早く見たいから 開けていい?”って
言われましたよe-440
タッチのように 妹の小屋に
机を並べて お勉強できるように
してもらうかな~e-440
っつうか おねえちゃんのカテゴリーで
何を書く気?e-269

お姉ちゃまのブログでステンドグラス見てきたけど、
メチャメチャ可愛かったよ~。
ステンドグラス、はまりそう。

hinataちゃんちのオーダー分もどんなんか早く見てみたい!!

そう言えば、この前yuuriさんのショップに行った時、何やら計画中とか。
すごい行動力やね。
やっぱ、姉妹が近くにいるって、いいな~。

シナモンちゃんへ

そうそう、最近、自分が何歳か
わからんよね~~
(考えたくない??から??)

私は、シナモンちゃんの1つ上だよ~~
気持は、24よ~~

隣の南は、
ランプ喜んでくれたみたいで、よかったv-10
すごくかわいくてねv-352。自分が欲しくて、
お姉ちゃんもついでに・・・・・・v-397
って感じで買ったから
姉妹愛??なんのこと??って感じで~~す。

yuuriちゃ~ん

ありがとうねv-413v-413
無理言ってごめんねv-435

誕生日まで待てなくて、早く渡しちゃった。
そして、「早く見たいけん、早くあけろ」って
言っちゃった。v-389

すご~~~くかわいいね。v-352

自分用楽しみにしてま~~す。

なんだか最近イライラするv-12南さんへ

この度は、お誕生日おめでとうございます。

わたくし、日々精進して、
カテゴリー おねえちゃん 
のネタがんばって書きたいと思います。

いちごリボンちゃんへ

ステンドグラスの作品、
チョ~~可愛いよねv-10v-10v-10
なのさんの、ステンド作家さんのお品
頼んでいるランプ含めて4つ目なんだ~~。
チョ~~ファンなんだよ。
かわいすぎる。値段も可愛いんだよv-426
私の分、届いたら、すぐUPするから楽しみにしててね~~

例の計画聞いちゃった??
がんばってくるわ~~
若さで乗り切るわ~~v-433


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/124-4ae4b78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなまつり «  | BLOG TOP |  » 手作り魂 2

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

