topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


手作り魂 2 - 2009.02.20 Fri

心の愛人 い〇ごリ〇んちゃん (もういい??)

いちごリボンちゃんがでている1DAYに

お姉ちゃんといってきました282

tdukuridamasii.jpg 

最近、色気付いてきたこぶた316のために

いちごリボンちゃん作のラブリ~なヘヤゴム買いました。

骨董市で、お会いした、イロモノ会の新メンバ~の

junior Sweetちゃんが主催で

はじける若さ420のjunior Sweetちゃんを影から、317見てきましたよ~~

みなさんの素敵な作品を見て、

「あたし達も、がんばらにゃ~いかんね~」510

と、

心に誓った、はちきれる太さ359の姉妹でした。

 

懐かしい写真を見つけました317          

こぶた3の1歳のお誕生日プレゼントに

お姉ちゃんが買ってくれた、ままごとキッチン266

tannjoubi.jpg  

この頃は、社宅のみんなと毎日楽しく遊んでたな~~

oosakanoheya.jpg 

子供部屋も、こんなにかわいくしてたのに・・・・

いまじゃ~443みせられましぇ~~ん。

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は、来てくれてありがとうv-344
愛しのhinataちゃんに会えて、嬉しかったよ~。

hinataちゃんは、私の一番のお得意様で~す。
なんか、特典を考えねば。

社宅の頃の子供部屋、可愛いね~。
でも、男の子が2人もいると難しい??
うちは娘2人で散らかし放題で全然片付けん。とてもおされな部屋に出来ないら、
こんなお部屋にしてみたい。


〇ち〇リ〇ンちゃんへv-10

お疲れ様でした~~~
いいえいいえ。なんのなんの。
いちごリボンちゃんの為なら
どこまでも、いくよ~~
今回は、私のゴールドカードe-233
使えなかったから・・・・e-440
少ししか買えなかったわ~~e-264ほほほほほほ

社宅の頃は、おままごと三昧だったよ~
兄き共も、小さくてみんなで楽しく
おままごとしてたのに・・・・

今じゃ・・・・・
もうおやじ臭がするよe-283
男どもを隔離したい今日この頃です。



行ってきたんですね~!
私も気になりつつ・・・。いいなぁ。
子供部屋めちゃくちゃかわいいですね!!
今上の子の学習机で悩んでて。。。
一般的なのは避けて普通の木のオシャレでシンプルなのが欲しいんですけど、
どこかオススメ家具屋さんなどご存知だったら
教えてくださぁいv-344

はじけるレモンの香り~キュアレモネード(笑)!参上!

もぉ、若くないんだって…★
お会いできて、うれしかったです∞。差し入れも、ありがとうございましたm(__)m。

いちごファンクラブの集いが、ありましたら…是非→入会希望です♪

また誘われてないしv-42

cocue*ちゃんへ

cocue*ちゃんたちもイベントお疲れ様でしたv-10

cocue*ちゃんのお友達のおうちの1day
、実は去年行ったことがあるんだよ~~
おうち1day私もやってみた~~~い。
でも、片付けできな~~い。v-12

学習机かあ~~
今は、いろいろかわいいやつがあるよね~~

兄さん達は、ごく普通の学習机
もちろんポケモンのマットがおいてあるよ

こぶた3(♀)にはかわいいやつ買ってあげたいけど・・・
でも、「兄ちゃんと一緒がいい~~」
って、言われるんだろうな~~v-404v-404

キュアレモネードちゃんへ

こちらこそ、あえてうれしかったです。

柱の影から、e-317姉妹で見守ってたよ~~e-266

いちごファンクラブe-239の集い
いつする~~~???
楽しみ~~。e-51

saoちゃんへ

ブログ一人炎上v-42???

も~う。saoちゃんv-413
怒っちゃv-359や~~~よv-413

しわになっちゃうよ~~v-356

わ~!自宅ショップ来てもらったことあるんですねv-353
う、嬉しいv-344
hinataさんのおウチでもやってください!!
ホントに雑貨屋さんみたいになりそう!
連絡待ってます!

お兄ちゃんたちは学習机なのですね。
やっぱ女の子だと気合いが入るのかなぁ。
男の子の親はみんな凝っても仕方ない、
みたいに言ってます。

cocue*ちゃんへ

そうなんだよ~~
雨の日だったけど、お客さんたくさんだった
から、すごいね~~
って言ってたんだ~~。

次に自宅ショップされるときは、
cocue*ちゃんを、柱の陰から見つめるわ~~v-416e-266

かわいい机見つかるといいね~~e-272


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/123-233a6707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅倉 南 38歳 «  | BLOG TOP |  » ビーズランプ  

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

