topimage

2017-06

 - --.--.-- --


バレンタインデ- - 2009.02.15 Sun

みなさん、スウィート239でLOVEな51バレンタインをすごしましたか?

hinataは、と言いますと。

こぶた3匹(♀含む) 甥っ子2匹 旦那 1匹 お姉ちゃんの旦那 1匹に

ちょ~~~義理チョコを、前日に近所のスーパーで買いました。8

あ”~~~

毎年、めんどくさいから、なくなればいいのに~450

(すれた主婦529年女の歪んだ気持ち258であります)

 

バレンタインデー2月14日というと実は

結婚記念日でもあります。482

去年がスウィートテンで小屋を立ててもらったため112

今年は・・・・

何ももらってないんですけど・・・・・259

たぶんそんなことになるだろうと

prtite-petiteさんの chair  fair に行ってきました

http://www.petite-petite.info/

いつ来ても素敵な空間に癒されます266

DSCN1472.jpg 

イス買っちゃいました。

そして、木箱と、もう一つ、また大物(中?物)買っちゃった~えへ

旦那にばれるといかんので

後日取りに行ってきま~~~す。125

 

そして、夕方前原にある

ドライブイン鳥

090214_1701~01 

に行ってきました。

やっぱり、鳥料理はいいね~~

090214_1714~01 

炭火で焼いて美味しく頂きました10

 

貧乏子沢山は、やっぱり記念日も

おしゃれより量だね218

 

 

 

 

 

 


● COMMENT ●

テンプレートがまたまた、hinataさんらしく
変わってる^^

うちのバレンタインは旦那さんにあげるんじゃなく、旦那さんが貰ってきたものを
私が頂くってパターンですv-10
でも、今年は土曜日で仕事が休みだったから
無くて残念でしたv-12

イス、可愛いv-238
旦那さんにバレたらいかんなら
うちに送ってよかよぉ~v-218

テンプレート私好みに替えてくれたのね~♪
ウフv-414
バレンタインのチョコは私には届かなかったなぁ~v-398

イスめちゃくちゃ可愛い~♪
他にも何を買ったのか気になるなぁ~!!
やっぱりお家に突撃しなきゃ!!

わお

テンプレートがかわったら・・・うちのパソコン表示が変だよ??
スイートなバレンタインってか結婚記念日がバレンタインなんてステキ~v-10
そしてスイートテンが小屋って・・・
小屋ってなんだ??

いやーんv-207結婚記念日だったのねー二週間あってないと、一年あってないみたいに、感じたのは私の片思い??家も一段とドンピシャかわいくなったみたいねー。明日が楽しみv-238

youちゃんへ

ネコちゃんかわいいやろ~~~
(私みたいにv-8

義理チョコ買うので・・・・
疲れちゃったわ~~

椅子ね、ホントはグリーンが
ほしかったんだけど・・・予算が・・・
で、こっちにしたのv-157v-156
youちゃんちに送って、
私のかわいい孫ちゃん達が
怪我でもしたらいかんからv-355やめとくわ~~v-413




yuuriちゃんへ

牛ちゃんと ネコちゃん悩んで
ネコちゃんにしたよ~~v-16(これはブタ)

あれ?チョコ届かんかった??
また、フランス経由だからかな?えへ

本日、大物を引き取ってきたよ~~~
またUPするねv-413

bonbonちゃんへ

マジ~~v-12
テンプレートかわゆい奴になってない??
なんで??
おかしい。
まさか、これもフランス経由???(笑)

スウィートテン小屋を、ご存知じゃありませんの??
今、スウィートテンは、ダイヤv-257
じゃなくて、もっぱら小屋ですのよe-112

saoちゃんへ

も~~~~~v-529v-529
寂しいのは、あなただけじゃないのよv-390
私も、げっそりやつれてしまったわ(やつれたい・・・・)
明日は、英語ねv-352
お月謝みみをそろえてお支払いするわ~~v-61


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/120-d4745ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズランプ   «  | BLOG TOP |  » 漆喰 

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

