topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


漆喰  - 2009.02.12 Thu

火曜日に お友達が2人泊りに来ました。(きゆちゃん&べら)

お土産に、バレンタインチョコをもらいました。
(半ば、強制??)

DSCN1455.jpg 3匹のこぶた

そして、旦那にまで・・・ありがとう
DSCN1451.jpg ゲロゲロ


次の日、2人を送るというのを口実に 
筑紫野市?春日市?のハンズマンに行きました。

スゴ~~~く楽しかった~~~。
あの品揃え
今度、お姉ちゃんと、朝一番で行くことを決意。6時出発??

そこで、クリーム状の漆喰を買いました。

ということで、またまたリフォームネタ、行っちゃいま~す。

去年の10月頃に、思い立って
電気の配線までは、やってもらってたんです。
でもその後、ず~~~と、放置プレイ?

2階の洗面台
2階 洗面台

鏡をはずして(壁紙 汚っ)
2階 洗面台2

壁紙はがして、照明を付けてもらって(イケデンキさんに) コンセントも増設

そして、このまま、4ヶ月が過ぎ・・・・・


やっと、塗りました。漆喰。
やっぱりクリ~ム状は、いいね~。30分くらいで塗り終わりました
(なぜ、早くしなかったのか・・・)

DSCN1458.jpg

なかなかの出来  (得意の自画自賛

DSCN1460.jpg

かわいい洗面台が出来ました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

洗面所かわいいね~v-353
そして漆喰!そうなのそうなの。
やれば早いくせに腰が重くて。。。
私も頑張るよ~v-355

洗面台の上って外せるんだね。
すごいv-424

シナモンちゃんへ

やっちゃったよ。漆喰v-91
畳1枚分くらいの、広さだったから
楽チンだったよ~。もうちょっと、塗りたい感じv-354
今度は、トイレの中、やっちゃおうかと・・・・
妄想中v-398v-398v-398

洗面台の上、簡単にはずせたよ~v-426

どんどん、家中、分解中だよ~~v-344

hinataさんこんにちは^^
早くおうちにお邪魔したくて、うずうずしていますよ!
すごいな~~!何でもしちゃうんですね^^
漆喰!私も好きです。わざと塗り斑を出すのも
なかなか難しいのですが、とってもよく仕上がっていますね^^
本当に器用なんですね~。

凄く可愛い~v-398
リフォームもここまで自分で出来るって凄いよ!!
早くフランス経由で招待状届かないかなぁ~(笑)

良い感じに仕上がったね~。
今度から、イベントでリフォーム受けます!!
って看板出したら?
してもらいたい人いるかもよ~。

ランプはなのさんとこのお家のランプ??
可愛いね~♪

私も木曜日にハンズマンに行ったのよ。
でも朝早く起きてハンズマンに行く気力はないな~。

shioriちゃんへ

こちらこそ、shioriちゃんのおうちに行きたいよ~~v-258

旦那から、リーフォ~ムや模様替えする前に、整理整頓すれば?

って言われとります。
そのとうりなんですv-12
子供に、言えない…母ですv-399

漆喰塗るの面白かったよ~v-352
でも、安い奴で塗ったから
剥げてくるかも・・・・
そしたら。またぬればいいか??

yuuriちゃんへ

テンプレート、yuuriちゃんの好きな
ネコちゃんにかえてみたよ~~
どう???

やっと、漆喰塗ったよ~~
配線は、もうずっと前に
無理言ってやってもらってたのにね~

その節は、ありがとうございましたv-435

あれ?招待状まだ来てない??

おかしいな?

今、ハワイ位かな?

いちごリボンちゃんへ

写真って、8割増くらいかわいく
写るけん、実物見たらそうでもないよ・・・
きっと・・・・
でも、塗るのが楽しかったから
だいじょぶだいじょうぶ~e-343
(小島よしお今年の一押し?)

ハンズマン、いちごリボンちゃんもいったの?
じゃ~、次は、お姉ちゃんと3人で6時よe-282
楽しいね、ハンズマン。

こぶた達が、138万円の、トレビの泉みたいな、噴水が欲しいって言ってたe-447
いちごリボンちゃんちのお庭にどうかしら???

おうちのランプ、ちょ~~可愛いよ。
なのさんのだよ~~
ステンドグラス大好きなんだ~~

自分でやっちゃうの・・・スゴイなぁ~
カッコイイーーーv-238

ハンズマン来たと??
も~連絡ちょうだいよー
うちからハンズマン車で
約5分なんだから~(笑)

chie*ちゃんへ

ちょ~~~~~
早く教えてよ~~~~
ハンズマンのご近所さんだったの??
chie*ちゃんに会いたかったわ~
噴水の前で(もういい??)

じゃあ、今度、開店と同時に行くけん
連絡するねv-8
(え?せんでいいって?)
も~う。chie*ちゃんったら、照れちゃってe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/119-41f1f44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデ- «  | BLOG TOP |  » リフォ~~ム

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

