topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


リフォ~~ム - 2009.02.10 Tue

お待ちかね、大物戦利品のセッティング
 DSCN1440.jpg


かわいいグリ~ンの棚。 
たろうのおでかけ
のお兄ちゃんが、色塗ったんだって~~。

ちょ~~好み。ドンピシャなんだよ~~。
毛糸のモチーフで隠しているのは、電子レンジ。
棚の大きさに合わせて、もう少し大きいの編もうかな?

  
料理が苦手だから、少しでも、キッチンにいるのが楽しくなるように・・・
          
大好きな、グリ~~ン 集まれ~~~
           

そして、もともとここにおいてあったパイン材のキャビネットを・・・・
どこにおこうかと考えた結果。  玄関へ
        

となると、玄関のリフォ~ムをしなくては・・・・・・


画像 103
BEFORE


以前、家具大工さんに、扉だけ作ってもらっていた、靴箱。
扉ははずして、また別に使う予定。



画像 104
               
なんだか、これでみたら、簡単に外れてると思った??
とんでもない
お姉ちゃんと2人で、相当がんばった結果でございます。
(めっちゃ、壁に穴開いてるし・・・・)

画像 122
AFTER

靴箱バキバキにはずしておいて、キャビネット置けなかったら・・・
って思ってたけど、何とか収まりました。

      
左の棚は、ずいぶん前に 箱崎の骨董市で
るごろさんから買ったもの。
壁の穴を隠すため、しばらくここにいてもらうことに。


ここに合う、靴箱チャンを探さねば~~  
血が騒ぐ~~~~~~。

            
yuuriちゃまのお店で、入荷したての、ステンドグラスのランプGETしちゃいました。

緑は、私。 赤は、お姉ちゃん。かわいい~んです。
DSCN1445.jpg
赤いのは、もうお姉ちゃんにあげちゃったから画像ありましぇ~~ん。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわい~^^

確かにこの棚は車に乗らないよね~(^_^;)
模様替えが半端じゃないよね(笑)
それにしても素敵なお家・・。
今度ホントに招待してください~♪♪

きゃ~!!素敵★
早く、遊びに行きたい。。。
行くのが楽しみ♪

ずっぺこちゃんへv-207

たいていのものは、意地で車に
のせて帰るんだけどね~~v-355
今回は、側面がガラスだったし
配達してもらっちゃった~~~v-449

模様替えばかりしてるから・・・・・
いつまでも片付かないんだよね~~~

予約承りましたv-433
遊ぼうねv-344

youちゃんへ

え?私が素敵って?
そんな~言わんでもわかってるってば~~~v-413v-413

私も早く、youちゃんに会って
若いエキス吸いたいわ~~。
お姫さまも抱っこした~~い。v-352

きちゃった・・

ようやくコメントしてるよ私(笑)
bonbonでっす。

模様替えすごいね~
私もおよばれしたいです~v-33
すてきな戦利品達にあってみたい・・・

いらっしゃ~~い。

bonbonちゃんのとこ、私も行ったけど
ごめ~~ん。読み逃げしてたv-12
シャイだから・・・・

もちろん、招待するよ~~
だって、スウィ~~トポテトな仲やろ??(芋係り)



どのお部屋も素敵なんだろうなぁ~♪
招待状っていつ届くんだろう~?(笑)
突撃で遊びに行くからv-398
その時は追い返さないでね~(笑)

yuuriちゃんへv-343

玄関だけよv-352かわいいのは・・・

招待状届いてない??
あれ?送ってのにな~ フランス経由かなv-397


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/118-6a411449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漆喰  «  | BLOG TOP |  » 骨董市 と 仲間達

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

