topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


骨董市 と 仲間達 - 2009.02.09 Mon

日曜日に、箱崎の骨董市に行ってきました

今回は、ご近所さんの、yuuriちゃんを引き連れて(無理やり??)

もちろん、6時出発で


えっ~~と。骨董市の写真撮るの忘れた

とても天気がよくって たくさんのお客さんでした(想像してください)



ということで、早速戦利品を・・・UP

これなんだ
画像 128
レコードです。かわいい絵がドつぼでしたどんぐり坊やがちょっと怪しい

また、買っちまったな~ 
画像 132
ボタンの数々・・・・お店の人からも「そんなに買ってなにすると?」と・・・

それから、それから、実は~
大物買っちゃった~
たろうのおでかけのおじちゃんから(なぜおじちゃんかというと、私より年上だったから。えへ)
車にのらなかったので、配達してもらっちゃいました。
「ありがとう。年寄りを使ってごめんね」これからも宜しく~

で、大物の写真はというと、今セッティング~中なので、後ほど・・・

骨董市の帰りに、イロモノ会長のお店E-islandさんに行ってきました。


E-islandさんの店内の写真が見たい方
お姉ちゃんのブログへOrange Peel

maimaiさんのとこでの戦利品。(ボタンは骨董市で)
画像 134
私がトイレに行ってる間に、お姉ちゃんがフィードサック買い占めて
店内で、姉妹喧嘩勃発 これだから、長女ってこわいよね~ 言うよね~

途中で、骨董市でイロモノ会にぜひ入会希望っていってた、
2人(少女Mさんと少女Sさん)(笑)が入店

イロモノ会員 全員集合 でした。

maimaiさん、次回は、ゆ~~~~っくり、お伺いしますので覚悟してくださいね

楽しい楽しい、骨董市と仲間達でした。 


チャンチャン。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~~~!

レコード、ピンポイントでツボですわe-266
めっっちゃめちゃ可愛い~~~v-10
フィードサックの布も春らしくていいですわぁ奥様v-433
私もぜひイロモノ会に入会したいです。
私自身がイロモノなんですが・・・入会資格はあるでしょうか?

話題の張本人

朝早く行ったら、お宝ザックザックやね。
私が行った時は、もうめぼしいのは無かったよv-409
でも、ボタンはかなりあったね。
私は何に使うか、ピンとこずに買わなかったけど。

Mちゃんと何話たんですかぁ?
嫁入り前の娘の事を悪く言わないでくださぁいぃ。
プンプンv-393
もう、みんなの所にカキコミしてるけど、
メチャ気になるんですけど。

今度会ったら、ぷぷって笑われるの??
私はみんなの笑われ物なのね。。。。
いいんだいいんだ、言いつけてやるぅって誰に?
私、立ち直れないかも。。。。
一生、面白人間?

お邪魔します!

新規イロモノ会員です(笑)。
骨董市~雑貨やさん巡り~、楽しかったです。笑いっぱなしでした♪

イロモノ。。私の 周りに誰も いなかったので→かなりテンション上がりました!!

よろしくお願いします(>_<)!

とっても楽しい時間をありがと~~♪
こんなに楽しいなんて(*^_^*)
ぜひぜひ次回もよろしくね♪

普段私の周りにはいない方たちの会話を聞くのも
めちゃくちゃ楽しかったよ~☆

はる*うさぎ ちゃんへ

レコードかわいいでしょ~~~
どんぐり坊やの裏は「おもちゃのちゃちゃちゃ」
のやつだよ~~。
これまたかわいいんだ~~

E-Island さんのフィードサック 激安だったよ~
かわいいし~~。
もちろんお店もかわいいし、
オーナー(イロモノ会長)も素敵なんだよ~~
(maimaiさん、これでいいっすか?)

イロモノ会、大募集中だよ~~~

いちごリボンちゃんへv-10

骨董市、楽しかったやろ~~。e-266
じゃ~、来月は、6時に集合ねv-8

え~~ 誰も、い○ごリ○んちゃんの
悪口なんて、言ってないよ~~v-414
言うわけないじゃん。
みんな共通のお友達だから、
い○ごリ○んちゃん(しつこい?)のこと、みんなで
かわいいね~~かわいいね~って言ってたのよ。

ほんとよ。hinataを信じて~~~。
LOVE いちごリボンちゃんe-272

Junior sweet さ~ん

来てくれて、ありがと~~~~~

骨董市&雑貨屋巡り、楽しかったですな~
い○ごリ○んちゃんの話も・・・(もういい??)
(冗談よ、いちごリボンちゃんv-392

イロモノ道を、貫きましょうねe-281
これからも宜しくお願いします。
山を越えて、会いに行きま~~~す。

yuuriちゃん

楽しかったね~~
早起きしてよかったやろ~~v-395

いつでも、言ってね。6時に迎えに行くからねv-413
ハンドメイドに、ガラクタ探しに、
今年はがんばろうねv-352









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/116-88cb08de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフォ~~ム «  | BLOG TOP |  » couture* vol.2 終了しました。

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

