topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


couture* vol.2 終了しました。 - 2009.02.04 Wed

                 
couture* vol.2  無事に終了しました。


041.jpg


                 
 雨の中、たくさんのお客様がきて下さり
                  今回も、とても楽しいイベントとなりました。
                  ありがとうございました





ibebbto.jpg

デジイチ買ったお姉ちゃんがたっぷり写真とってくれました



036.jpg

相変わらず・・・・・  からふぉ~~ お姉ちゃん アラフォ~
らららら~らららら~らららら ラモス瑠偉



今回、幻の木工作家(お姉ちゃん)が 、ビーズランプを飾る棚を作ってくれました。
(イベントの度に、おっきなトレリスもって行くのが、苦痛だったらしい・・・)
ありがとう。お姉ちゃん

035.jpg
今回、ビーズランプが近くで見れるようになり(お姉ちゃんのおかげ)
「かわいい~~」とたくさん興味を持っていただいたようです。(え?社交辞令?)

オーダーもお受けしちゃいました。がんばるぞ~~

vol.3 も ありま~~~す。よろしくおねがいしま~~す。





        新学期、入学、入園に向けてレッスンバッグ、体操服袋、給食セット作りました。


                005.jpg

                     友達に、勧めたら、
           「このバッグのせいで、目立っていじめられたらいかんけん・・・」って。

            そうなっちゃいます??(Q太郎)
                      
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でした~v-411
初めて行った場所だったけど、とっても楽しかったよ~♪
帰りは1人で家を物色しながら帰ったし(笑)
あ・・・もちろん外からねv-397


幻の木工作家おねえさまの作品も買えたし
ビーズランプもすっごくみやすくなってたし!!
ホント楽しい時間をありがと~~v-398

次は日曜日!!頑張って起きるからよろしくです~♪

お疲れ様でした~。
昨日はお手伝いしてもらって、助かりましたv-10
バイト料が、ちと少なかったかな?
今度、体で払うからね。

昨日もカラフルな作品、見られて楽しかったよ~。
気持ちが華やかになるね~。
ピンクバッグ、嫁ぎ先が早く見つかるといいねv-344

お疲れ様~☆
行けなくてごめんね(>_<)

hinataちゃんの乗せられて(?)
ジョイマン風にちゃんと読んじゃってた私・・・(笑)

おぉっ!棚が出来たんやね~
hitでトレリス運んでたhinataちゃんを
思い出したよっ。。。

bag確かに目立つかもしれんけど可愛い!!
hinataちゃんらしい作品だね(*^ー゚)v


HINATAさん&お姉ちゃん、お疲れちゃ~ん★
姉妹揃って、器用なんだねv-238
次はいつかな???
ちびちゃん連れて、遊びに行きますわぁ^^

入学セットは、HINATAさんらしい色&柄だねv-237

yuuriさんv-10

来てくれてありがとうv-413
そして幻の木工作品、ご購入ありがとうv-352
あの木工作家さん、鮮烈なデビューを果たしたけど
もう引退するらしいよ・・・
プレミアつくかもよv-392

日曜日楽しみだね~~。
モーニングメールするからねv-413

いちごリボンちゃ~んv-238

お疲れさま~~。
いや~ん。こちらこそ、お手当てありがとうv-413
いちごリボンちゃんのためなら、
たとえ火の中(熱いよね)
水の中(寒いよね)・・・・・よ。

まじ??体でがっぽし払ってくれるの???
正座して待ってま~~~すv-23

ピンクバッグ、里親募集中です。v-345



chie*ちゃんv-10

コメコメありがとう~v-207
いいのよ~。
合えない時間が愛v-238育てるのさあ~って、
言うでしょv-392 離れても、心は一つよ。
chie*ちゃん、リズムに乗っちゃった??
ジョイマン大好きなんだ~~v-347

これからは、新ビーズランプの棚、かついでがんばるからね~。


 

youちゃんへ

お疲れちゃ~~んv-415

ちびちゃんたちは元気になったかい??
いまのところ、次のイベントは、5月のなのさんのだよ。
youちゃんを、おうちにご招待せにゃいかんからv-343
そろそろ、片付けよ~かなv-356
でも、掃除嫌いなんだよ・・・・
片付いたら、招待状送りま~~~す。v-355

HINATAらしい色&柄って、
おしとやかで、繊細で、なおかつ美しい
ってことかしらん?? お~ほほほほ。

お疲れ様でしたー!!
とってもかわいい糸やピンを
ありがとうございました!
日に何度も眺めては癒されていますv-10
ステキなイベントでした!
vol.3も決まってるんですね。
楽しみ~
また頑張ってくださいねv-220

hinataさんこんにちは^^
イベントお疲れ様でした~~。
幻の木工作家さんの作品!私も欲しかったです^^
入園グッズ可愛い~@@
私も好きですよ~hinataさんの色・柄合わせ^^

本当~ご姉妹で手先が器用なんですね!

cocue*さんへ

イベントもここにも来てくれてありがとうございます。v-238

なのさんのイベントの時も、打上げの時も(呑んだくれてたから、私)あまりお話できなかったけど、
実は、お友達になりたいビ~ムをe-420e-317出してたんですよ~~

仲良くしてくださいねe-266
よろしくおねがいしま~すe-456
cocue*さん達も、もうすぐイベントですね。
がんばってくださいねe-271

shioriちゃ~ん

こんにちは~~v-413
幻の木工作家さん、5月のなのさんのイベントには、
復活するらしいよ・・・・(風のうわさで聞いた)

入園グッズね~。やっぱり女の子のは、
作りがいあるね~。
息子2人のは、作らずに買っちゃったもん。
こぶた3には、ど派手やつをつくろうっと。

姉妹で、カラフル好きだから、誰か止めて~~(^^)

お疲れ様でした!

雨だったけど、その憂鬱さを吹き飛ばすくらいの元気カラーのブースととっても楽しい姉妹のトークで今回もとっても楽しませてもらいましたv-266
ブランケット、とってもかわいくてお気に入りよv-10早速ソファーにかけてます(*^_^*)
ありがとう\(~o~)/
次は、打ち上げかな??
楽しみぃv-353

そ、そんな嬉しいことを言ってもらえるなんてv-353
みなさんプロ級の腕前なので、雲の上の人みたいな気がして
お話したいけど、勇気出ず。。。でした。

私のほうこそ仲良くしてください!

イベントも頑張りますーーv-522

お疲れさまでした!

かなり遅くなりましたがお疲れ様でしたv-238
自分のblogUPで精一杯の私でした・・・ごめんねv-356
毛糸ありがとう♪次女がかなり喜んでました。
今度は3月会いましょう~v-344

keepsmileちゃ~ん

この度は、たくさんのお買い上げ誠にありがとうございました。v-413
押し売り????
ほ~ら。私たち姉妹って、影薄いやんv-389
ブースだけでもはでにしとかな・・・・ねv-392

打ち上げ、楽しみにしてま~~っすv-352

cocue*さんへ

そうだよね~
すごい、みんな上手だよね~。e-420
私なんか、いつもおんなじのしか作れないし・・・e-447
いいのよいいのよ。楽しけりゃe-455
イベントで、こうやってお友達ができるのが楽しみなんだよね~~~
(売れたらもっと嬉しいけど・・・・的な?)

よろしくお願いしマッスルe-271

イベントがんばってくださ~~いe-455


みいちゃんへv-10

お疲れ様でした~~~v-413
あんな過ちをおかしたわたしのところに
きてくれるだなんて・・・・
勇気を振り絞って、(できるなら、脂肪を振り絞りたい)
コメしに行って良かったどえ~す。v-344

これからも、ストーカーのようにe-317
がんばりますe-271
いいえいいえ、次女ちゃまに毛糸押し売りしちゃって
こちらこそ、ごめんね~~
かわいい作品つくってね~~e-266
ってお伝えくださいe-287
3月、朝食抜きでがんばりま~~す。

かわいい~♪

こんにちは~、yunep*です!
イベントお疲れ様でした~。
すごいパワーですね・・・
ぜひぜひ、イ・ケ・メ・ン話、いつか盛り上がりましょう☆うふっ。

yunep*ちゃ~ん

来てくれてありがと~~v-10
yunep*ちゃんこそ、パワー爆裂だね~~

がんばってね~。yunep*ファン倶楽部のわたくし。
全身全霊で応援してま~~す。

でも、TAKAHIROは、譲らんよv-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/115-d98d6a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨董市 と 仲間達 «  | BLOG TOP |  » いい天気

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

