topimage

2017-06

 - --.--.-- --


いい天気 - 2009.01.28 Wed

今日は、いい天気でしたね


先週の雪が、遠い昔の話のよう・・・・・(更新してないから???)
           
ということで、先週の日曜日の話。はじまりはじまり

DSCN1413.jpg





DSCN1418.jpg

雪の中 雑貨 なの さんの イベントの打ち上げ&次回の打ち合わせがありました



DSCN1425.jpg

【鳥料理 香楽】

福岡市早良区野芥6丁目60-14

092-871-4193


渡る世間??じゃないよ


kouraku2.jpg

友達と、「写真写真」って言ってたけど、やっぱり途中から
 食べるのに夢中で、とるの忘れちゃった

このあと、メインの鍋  と~ってもおいしかったよ(写真は??)

         
次回の、イベントも5月に決まり、
楽しい打ち合わせでした。 昼から飲んじゃったし(私と○○子ちゃん)

とても美味しくて、すてきなお店に連れて行ってくれて
yuuriさん ありがとう

また、イベントがんばりましょうね 



         


● COMMENT ●

写真写真って撮ったけど家で見たら
なんだかおいしそうに写ってなくて
結局upしなかったよ(^_^;)
楽しかったね~^^
次はギリギリに焦らないようにしないとね!

ずっぺこちゃんv-10

写真難しいよね~v-406
って言うか、食べるのに夢中だったねv-356

まだまだ、大丈夫って思ってたら、
気がつきゃ、いつも3日前だねv-393v-393 
 
作品つくりは計画的に・・・・(できない・・・)v-394

写真・・・完全に撮るの忘れてたよ~v-399

またどこかに食べに行こうね~~v-414
今度はしっかりお酌させてもらうわ~v-411

アップ待ってました~。
うぅぅ~楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ~。
行けなくて残念だった。。。。
鳥料理、家に届かなかったけどぉ。

yuuriさ~~ん

yuuriさん、ったら
鍋奉行で、せっせと働いてたもんねv-218

ごめんね。呑んだくれてて・・・・

また、ぜひお食事行こうねv-413


いちごリボンちゃんへv-207

いちごリボンちゃんのいない打ち上げなんて
星のない夜空よ・・・v-484

今度は、一緒に、呑んだくれようねv-307

その前に、couture*でがんばろうe-271


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/114-41569502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

couture* vol.2 終了しました。 «  | BLOG TOP |  » 毛糸 の ブランケット

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

