topimage

2017-10

 - --.--.-- --


毛糸 の ブランケット - 2009.01.22 Thu


私は、毛糸のブランケットが大好きです

編むのも好き。使うのも好き 。見るのも好き。 なのです。

bura2.jpg
ソファーにかけてみたり




bura1.jpg
カーテン(のれん?)代わりにもなるし




bura5.jpg
テレビをかくすカバーにしてみたり




bura6.jpg
時には、下に敷いてみたり



bura4.jpg
ごちゃごちゃいろんなものが入ってるバスケットの目隠しにも。。。

もちろん、寒い時はひざかけにしたり、
こぶた達が昼寝したらかけてあげてり。。。 



かぎ針1本で、かわいいかわいいブランケットができちゃうんです。

寒い寒い毎日、コタツにでも入って、編み物たのしみませんか???

   
「え~ 作れな~~い」と言ってる、そこのあなたそんなときは・・・



2月3日

 Hit 住宅展示場 マリナ通り  11:00~14:00 

couture*

 にお越しくださ~~い。お待ちしてま~~す。
(えっ?宣伝かよって?)

あやまればいいんですか?  どーもすみませんでした(お笑い芸人響)





              

● COMMENT ●

hinataちゃん、先日は会えて嬉しかったよ♪

ブランケット可愛いv-344
カラフルで、色の組み合わせによって
雰囲気が違うんだね。
カーテンは渋可愛いね。
hinataちゃん、しゅんままちゃんのイベント行きたいわ~!

え~、作れない~ 

火曜日やもんね~残念っ

でも、またいつかこっそり現れますからっ
イロモノ道をどうぞ貫いてください。

Yes we can!


シナモンちゃんv-10

こちらこそ、シナモンちゃんと会えて
そして、おしゃべりして、お茶して楽しかったよ~~

また、行くから。まっててね~~。v-207

ブランケットて、イベントで
「何に使うんですか??」
って聞かれるんだよねv-390
生活必要品だもんねv-406

でもでもでもでもv-341。(小島よしお風?)
なくてもいいけど(後ろ向き?),あったらなんだか
嬉しい、かわいい、Happy v-344
ってな感じになったらいいな~って、頑張って作っとりま~すv-398

シナモンちゃんイベント来て、ぜひサクラになって~~
おれぴー いつも浮いてますから・・・・v-406

イロモノ大統領様

ご声援ありがとうございます。e-374
わたくし、イロモノ会 会員番号3番 hinataは、
(1番 maimaiさん 2番 お姉ちゃん)
年功序列 的な~ (ごめんなしゃいe-466
スポーツマンシップにのっとり
せいせい どうどう はではで ごちゃごちゃ で
イベントに出てくることを誓います。e-420








お洒落~~♪
カーテンに出来るとは思ってなかったよv-20

イロモノ会 入会希望デス。
コタツカバーを編みたいと思いつつ、数年たってます…
見てたら、ますます欲しくなっちゃった。頑張って編んでみるかな…?
イベント、頑張ってね~♪

yuuriさん

冬場は、毛糸のカーテンに替えてるんだよ~。

かわいいでしょ~? 私の次にv-8

*CHOBI*さんへ

イロモノ会、入会希望ありがとうございま~す。
入会面接、いつします???

面接会場は、焼鳥屋で~~~す。v-275

ご声援ありがとうございます。
2月3日のイベント、頑張ってきま~~す。v-91
 





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/113-205250a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい天気 «  | BLOG TOP |  » couture* vol.2

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

