topimage

2017-10

 - --.--.-- --


感染列島 - 2009.01.19 Mon

先週の金曜日に、こぶた3が発熱 38.5分

病院に行って調べてもらったら  インフルエンザA型 

え~~~~ 予防接種したのに~~

日曜日、  こぶた2 発熱 38.7分 

信じたくないけど、多分。 いいえ、きっと・・・・・

日曜日だから、病院に行ってないけど、
「きっと感染してるよね~~」って言ってたら

こぶた1が、ビビって「次は、おれ??」って。

「勘弁してよ~~。アンタ、熱出したら、ぶっ飛ばすよ~~」鬼母の私。

月曜日、予言どうり (誰の??) こぶた1 発熱。 37.4分。

こぶた1と2 病院に連れて行ったら インフルエンザA型でした


トントン拍子に、感染していくから。お姉ちゃん達家族も、立ち入り禁止。ひなたのおうち隔離完了。

その時、あなたは愛する人に触れられますか?(感染列島より)
kann.jpg
窓越しに、心配して来てくれてるのかと思ったら(お姉ちゃんの次男)、ゲームしとるんか~~い

早く 治りますように。

インフルエンザA型、頭痛ひどく、体中が痛いみたいです。



● COMMENT ●

ちょっと~v-41
うちの稼ぎ頭を
勝手に載せないでよね~
事務所を通してよんv-344

お姉ちゃんへ

昨日も、来てたよ。
お宅のぼっちゃまv-355

明太子やの 事務所をとせばいいのかしらん??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/111-ef4e2a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

couture* vol.2 «  | BLOG TOP |  » Handmade makes everyone happy.

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

