topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Handmade makes everyone happy. - 2009.01.16 Fri

15日 今年初の、イベント 
無事終了いたしました

12月から年末年始と、あっという間に過ぎて
どうなる事かと思ったけど、なんとかなんとか・・・・・

画像 057
作品も出来あがりました。


画像 054
空前のナチュラルブームに逆らって・・・・色・色・色

画像 060
ビーズランプも、たくさん

画像 068

寒い中、400人ものお客様がきてくださってヒデキ感激

お友達も遠くからたくさん来てくれました。(ありがとうね

主催のyuuriさん お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました
また、参加させてください

今回ご一緒させていただいた、作家の皆様。
お疲れ様でした。
つぎは、打ち上げですね


最後に、おれぴー(Orange peel)の作品を気に入っていただいたマニアなお客様
ホントにありがとうございます。

これからも、がんばりますので、よろしくお願いします。見捨てないで~~









スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様です♪♪

イベントお疲れ様でした♪♪
大盛況でしたね~(^-^)☆☆

あまりに多くて、なんだか気持が焦って焦って。。
hinataさんとお話するのも焦って・・・
すぐにてんぱってしまいます(^-^;)
お客さん慣れも必要ですね♪♪
でも、昨日はお会いできてよかったです♪♪
また、ゆっくりお話できる日を楽しみにしています☆

明けましておめでとうございます!!
そして今年一発目の1DAYお疲れ様☆
大盛況だったんだね~スゴイ!

今年もヨロシクね(*^_^*)

昨日は、お疲れ様でした~。
すご~く楽しかったね~。
パンとお菓子買いまくって、おしゃべりいっぱいして、こんなに楽しんで良いのかしら?ってくらい楽しんだ私です。
次回は、couture本番だね。
またまた大慌てで作品作らんといかん。
お互い、頑張りましょう♪

イベントお疲れ様でした。Happy Smile *CHOBi* です。
v-275打ち上げですか?いいですね~。是非、誘ってくださいv-392

またご一緒したいです。
今後も仲良くしてくださ~い。よろしくお願いします☆

hinataさん^^
お疲れ様でした~~!
そして、いつも気にかけてくれて本当に
うれしかったです^^有難うございます!

娘ちゃん!大丈夫ですか??
じゃあ、今日のプールはお休みですか?
私は、今から娘を連れて行ってきます。
去年、時期はずれに、娘もインフルエンザBに
かかりましたが、高熱が出てかわいそうですよね><
早く良くなるといいですね。お兄ちゃんたちにも
うつらないように万全で!
hinataさんも年明けから、体調を崩されたとのこと・・・、寒いから、どうぞママもお体ご自愛くださいね^^
是非!遊びましょう♪♪

お疲れさま~!
イベントは本当にお疲れ様でした!!
もちろん打ち上げで楽しもうね!!

インフルエンザは大丈夫?
家族みんな倒れないでね~(>_<)

akoakoちゃん

イベント、来てくれてありがとうねv-10
遠いのに・・・ごめんね。

かわいいAIMIちゃんにも会えて良かったわv-344癒されたよ~~

今度、うちでゆっくり遊ぼうね~~。
うちは、「来た時よりも美しく」だからねv-397





chie*ちゃんへ

あけましておめでとうv-315
こちらこそ、よろしく~~~v-413

大盛況だったよ~~
売上に反映されてないけど・・・
hinata負けないv-406

chie*ちゃんと、一緒に出れるのを楽しみにして
マッスルe-271




いちごリボンちゃ~んv-238

お疲れ様でしたv-352
いちごリボンちゃんのファンクラブ1番オレピー
hinata としたことが、ペンダントを買い忘れちゃったわv-393

2/3にまた、盛りだくさん、持ってきてね~v-392並ぶからv-398

忍者村で・・・・
かと心の準備してたけど、よかったね~

2,3日前に、また大騒ぎしないように
がんばります。(気持はバッチリなんですけど・・・)

*CHOBI*さんへ

お疲れ様でしたv-410

*CHOBI*さんの、ワンちゃんバッグv-528
ドンピシャでした。
娘も喜んでましたv-413

こちらこそ、仲良くしてくださ~~い。
よろしくお願いしま~~す。

打ち上げv-307で会いましょ~~

shioriちゃんへ

お疲れ様でした。楽しかったね。
気にかけて・・・って違うよ。
shioriちゃんのこと、好きだからv-23
付きまっとってるのよ(ストーカー??)

インフルエンザ・・・
二男にも、うつったみたいe-327

みんな予防接種してたんだけどな~e-304

長男が、「次はおれ?」ってビビってるよe-350
プール行きたかったんだけどな~。
来週もいけないかもねe-447

shioriちゃんも、気をつけてね~~。






yuuriさんへ

イベントお疲れ様でした。たくさんのお客さんが
来てくれて、よかったねe-465
やっぱり、yuuri&hinata のナイスバディ e-413コンビ
のおかげかしら??

第二回も、期待していま~す。

インフル、やばいっす。
hinata家 感染列島と化しています。e-448

蚤の市行きたかったe-452e-452


紀香へ

こんにちは、昨日護国行った?
紀香っぽい後ろ姿を捜したけど、わからなかったよ。
私は朝イチいって10時には出ました。

えっとブログにリンク貼りました。

お姉ちゃんとこにも書いたけど
ブースめっちゃ可愛いよ。私も見たかった~。

maimaiさんへ

も~~。v-529v-529v-529
本名で呼ぶのやめて下さいよ~~

ばれるじゃないですか(なにが?)

護国は、いいものありましたか??
いや~ん。私のこと、探してくれてたなんてe-51
maimaiさんったら、好きなら好きって、
言ってくれればいいのに~~~e-266
ふぉ~りん らぶe-272

リンクありがとうございます。
前から、貼らせてもらっていいかな~って
お姉ちゃんと、もじもじしてました。
(いじらしいでしょ?)
がっつり、貼らせてもらいま~~す。
(遠慮なし??)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/110-b3d24103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感染列島 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

