topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スイートテン小屋!! - 2008.05.29 Thu

今年、結婚10周年でした
以前から、旦那に「ダイヤモンドは、いらないよ、小屋建てて~」と要求(脅迫!?)
しかし
あっさり「無理」と断言
それなら、いいよ~プロに頼むからと、
リフォームでお世話になったアクスさんにお願いして建ててもらっちゃいました

DSCN0509.jpg

いろいろあって、初めに建てようとした場所に建てられず
場所を移動、そのせいで幅が狭くなってしまいましたが、とてもかわいくできました

お気に入りのステンドグラスも入れてもらって
DSCN0510.jpg

内装は、「自分でやります」と(前も聞いたことが・・・)言ったけど
結局まだ、手付かず、でもキルトを掛けて雑貨を飾って、それだけで幸せ

DSCN0512.jpg

写ってないけど、床には、テラコッタタイル風のクッションフロアーを友達の彼が
ひいてくれましたまた今度、UPしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつの間にか

見ないうちに小屋の中が充実してるね~。もう内装とかしなくていいんじゃないの(笑)

キャビネットを小屋に移動しただけで、満足してるんだ~v-398中は空っぽやしv-356
中に飾る雑貨を仕入れなくっちゃv-397


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/11-dde5eae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズランプ «  | BLOG TOP |  » 自給自足

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

