topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


隠れ忘年会と 隠れミッキー - 2008.12.22 Mon

週末に、こぶた1とこぶた2と お姉ちゃんとこの、2人が
サッカーの合宿に行ったので(1泊2日で)

両親とお姉ちゃん夫婦と忘年会しました。
(両親のおごりで

hugu.jpg
おいしいフグ頂きました。

毎年恒例、小学生軍団が合宿中にこっそりフグ三昧
やめられないね~~(って自分のお金じゃねいけど・・・・)

そして、次の日、こぶた3と旦那と3人で  コストコに行ってきました
めちゃくちゃ、人が多かったんですけど

ホットドック食べたかったんだけど、あまりの人の多さに、あきらめました。

お出かけついでに、E-islandにもつれていってもらいました。
旦那は、コスモスの駐車場で待ってもらって、
オーナーのmaimaiさんと、楽しくおしゃべりしてきました。
そして、1月のイベント用に布を調達してきました


その帰りに、牧のうどんに行きました。

そこで、なんと。こぶた3が隠れミッキーを発見

mikky.jpg
いつも、鬼のようにネギを入れる旦那のおかげね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ。E-islandはわたしも行ってみたいですv-10
機会があったら連れて行ってね。
コストコは以前に比べると、人が増えてるらしいね。
ハワイではコスコって言うらしいよ。
あのカラフルなケーキを一度食べてみたいです。
もっと小さかったら、チャレンジするんだけどな。

べらへ

E-islandさん、今度一緒に行こうね。v-448

コストコのケーキ、食べたいの~~??
よし、わかった。
べらの今度の誕生日に、買ってあげるわv-384

ひなたちゃんへ

ご無沙汰してました。
具合が悪くてなかなかコメントしにこれなくてごめんね!
今年もいよいよ終わりだね!
今年はひなたちゃんとお友達になれて嬉しかったよ!
来年もよろしくねぇ~。

よいお年をお迎えください☆

migiwaさんへ

こちらこそ、
migiwaさんと仲良くさせてもらって
とてもたのしかったですv-413
今年も、migiwaさんの、素敵なブログで
癒されまくりま~~すv-398

今年もよろしくお願いしますv-419


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/108-feb38655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » まとめて更新!!

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

