topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まとめて更新!! - 2008.12.18 Thu

先週末、高校時代の友人と忘年会しました
卒業してから、何年??えっ?去年だったっけ

いつもいつも、グルメなきゆちゃんが幹事をしてくれます。(ありがとう

そして今回もとってもおいしいお店につれってってくれました


dann.jpg

店名 炭火焼創作料理「暖炭」
住所 福岡市博多区博多駅前3-19-23 1F
電話 092-474-3663
時間 17:30~入店23:00迄
休日 日曜

マグロのあぶり焼きとかもあったんだけど、青春時代の
話に夢中で、写真撮るの忘れてためんご(今年の流行語)
とても楽しかったな~。また、連れてっね~~。

そして、次の日曜日。骨董市に行きました。
DSCN1381.jpg
日ごろの行いがいいせいか?(気のせいか?)
とてもいい天気でした。

今年最後の骨董市だったので、やる気全開で、お宝探ししました
またまたたくさん、やっちまった(笑)んだけど
今回一番のお気に入りは
DSCN1386.jpg
この毛糸のブランケット激安久々のジャパネットで即買いでした。
ダウニー入れて、お洗濯しました。
ブランケット大好きなんだよ~~~

他のお宝は、おいおいUPしま~~す。

そして、月曜日、小学校軍団が、餅つきの振替で休みだったので、
古賀市 の愛和病院 に行ってきました(妊娠じゃないよ~~)

愛するRio*Rio のyouちゃnの1Day
に行ってきました。

DSCN1388.jpg
かわいこちゃん達、GETしてきました

久しぶりに、youちゃん、LULUさん、yueちゃん、Akokoちゃんに会えて楽しかったよ~~。
ごめんね~5人も子供(甥っ子含む》つれてうるさかったね

また一緒に、1Dayに出れる日を楽しみにしてるよ~~~


DSCN1365.jpg1月のイベントに向けて作ってま~す。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビーズランプ

hinataさん、こんにちは~!
骨董がお好きなんですねi-184
maimaiさんと好みが同じなんだ~って、ブランケット見て思いました。。
ビーズランプも、とってもステキ☆
うちのテイストに合うんだったら欲しいな~・・・
寝室だったらイケるかな~・・・
とか妄想したりしてe-434
作品作ってるんですね~。私は・・・全然・・・やばい・・・

hinataさんこんにちは^^
こちらへは、お久しぶりです^^

忘年会、楽しそう・・・しかもグルメ~~!
青春時代の思ひ出話、盛り上がったのでしょうね??
そして、骨董市と1dayも楽しそう!
素敵なブランケットですね~。
最愛のお友達の作品もすっごくかわいい@@

私も、ひなたさんのランプ狙ってますから・・・。
娘の部屋に飾ってあげたいのです^^

hinataさん、こんばんは&こちらではハジメマシテになりますね。

お姉ちゃんのasamiちゃんと仲良くさせてもらっている
minacoといいます。
多分、忘れちゃってると思いますが、何年か前のジャンボリーの『コッパーモールド』さんでお会いしてるんですよ。
こぶた3ちゃんがまだ赤ちゃんだったころです。

こちらのブログは時々遊びに来させてもらっていて
ずっと読み逃げでした~(汗)
とっても可愛いお買い物や楽しい生活の様子を
楽しみに見ていました。

よかったら、これからも遊びに来て
お話させてくださいね☆
よろしくお願いします(*^-^*)

yunep*ちゃんへ

こんちわ~~v-207

骨董大好きなんだよ~骨董って言うか、ガラクタだけどねv-10v-10

maimaiさんと好みが同じv-352だなんて~~
おこげましい(大泉 洋??)

ビーズランプv-352自分で言うのもなんだけど
かわいいよ~~
別名(YES NO ランプ)っていうのよ。(笑)
寝室になんかつけたら・・・・いや~~ん(おばか)

yunep*ちゃん、大丈夫よ。
私も、まだ全然、作品で来てませんからv-406v-406
やばいね。 がんばろうねv-91


shioriちゃんへ

おひさしぶりだねv-398

今月は、土曜日も仕事だから、スイミングも
旦那が連れてってるから、会えないねv-406

しかし、shioriちゃんのブログは、こっそりチェック済みよv-426 

青春時代が懐かしくなる年頃だわv-393
みんなで、恋話で盛り上がったよ~
食事もおいしかったし。v-352

shioriちゃん、お料理上手だから、来年はぜひ
ご指導お願いしま~~す。よろしくv-413

ビーズランプ、狙ってくれてるの??
がんばって、かわいいの作るわ~~v-344










minacoさんへv-347

こんにちは~~v-411
遊びに来てくれてありがとうございますv-413

忘れるわけないじゃないですか~v-343
覚えてますとも。っていうか、勝手に編物の師匠と
心の中で崇拝しておりました。
家が、近ければ、毎日でも編物特訓してほしいぐらいです(今、遠くてよかったって思いませんでした?)

こちらこそ、姉妹ともども末永く仲良くしてくださいv-352宜しくお願いしますv-413


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/107-bc0f6cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠れ忘年会と 隠れミッキー «  | BLOG TOP |  » 復活

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

