topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


復活 - 2008.12.11 Thu

珍しく、仲良く家族旅行に行ったおかげで(ハウステンボス)
次の週、こぶたちゃん達が代わる代わるに熱を出し

そんな、こぶたちゃん達をおいて、週末に
お姉ちゃんとお友達と飲みに行ったら
嘔吐下痢になってしまいました(自業自得??)

しかし、やっと復活

昨日は、雑貨なのさん主催のイベントの
打ち合わせがありました。

Handmade makes everyone happy.

たくさんの作家さんが、参加されるので
緊張しましたが(誰だい??そんな風には全然見えなかったって言ったのは???)

刺激を受けて、ただいまやる気全快です。
(じゃ~早く作品UPしてよ~~~)って、遠くから、主催者yuuriさんの声が・・・

は~い。

がんばりマッスル




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはつです~!

こんにちは、yunep*です☆
昨日はお疲れ様でした☆
え!?キンチョーしてたんですか!?
・・・絶対に見えないっす。。。e-263

それはさておき、ブログに遊びに来てくれてありがとうございます~。
ちゃちゃっとhinataさんのブログも見せていただきましたが・・・
おうちがとってもステキ!!
気が早いですが、いつかお邪魔させてくださぁ~いe-28
その前に、TAKAHIROのお話で盛り上がりましょう!
おっと、その前にイベント・・・がんばらなきゃ・・・e-264
また遊びに来させていただきますね!
リンクを貼らせて頂いてもいいですか??

yunep*さ~んv-10

来てくれてありがとうv-207
緊張しまくりよ~。わからんかった??
おかしいな~
隅っこで、もじもじしとったやろv-157v-156

yunep*さん、まんまとだまされたね・・・
私のブログ。きれいなとこしか写してないからv-8けけけ。

それでもいいなら、ぜひ遊びにきて~~

あっ でも、完全予約制です。(笑)よろぴこ(只今予約が3か月先までぎっしり)(嘘)


イベントがんばろうね~~e-271

こちらこそ、リンク貼らせてもらいま~~すe-415よろしくe-348


昨日はお疲れ様でした~。
人気者のhinataちゃんやったね~。
今のうちにサインもらっとかないかんね。

イベント、作家さんが沢山参加されるから、ビックリしたね~v-12
hinataちゃん同様、やる気モードで頑張らなくっちゃだよ~。
正月返上やね。
今度会うのは、イベント当日?
頑張ろうね。

いちごリボンちゃんv-10

お疲れさまでしたv-238
打ち合わせ後のランチはどうだった??
おいしかった??v-271
私も食べたかったよ~~v-406
今度、ゆっくりランチ行きましょうねv-413

イベント、すごい人気作家さんがでるから
驚きだねv-352ぶっとびv-355

便乗して売れるといいわ~(人まかせ?v-414
正月は、旦那の実家に行かんといかんのでv-427v-427v-427今のうちから
がんばらなくっちゃねe-271

いちごリボンちゃんったら、寂しいの??
私に会いたくなったら、連絡して~~
飛んでいくわよ~~(夜間限定)
(昼は明太子が忙しいからe-327

がんばるんばe-287







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/106-d757cf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめて更新!! «  | BLOG TOP |  » 初 ハウステンボス

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

