topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初 ハウステンボス - 2008.12.01 Mon

土日でハウステンボスに行ってきました
ha.jpg

結婚してから、毎年「ハウステンボスに行きたいね」って言って10年目で
やっと、実現しました

こぶた達が、うるさいので、フォレストヴィラに泊りました。
heya.jpg
2階建てのおうちで、とてもかわいくて
「ここに住みたい」って言ったら、旦那に「荷物入らんよ」って言われた

sannta.jpg
そしてもうひとつ、フォレストヴィラに泊る理由

なななんと、サンタさんがお部屋にプレゼントを持ってきてくれるのです
突然の、サンタさんにこぶた達も少しビビリ??

疑り深いこぶた2が「え??本物?? 何でクリスマスじゃないのに??」

するとサンタさんが「あわてんぼうだから、間違えちゃった~」ってナイスサンタさん

こぶた3は、今もらったら12月にほしいものをもらえないのでは??と思ったらしく
少し戸惑い気味でした・・・面白い

ありがとうサンタさん。 

yake.jpg
夕方の6時に一斉にライトアップされました

風がすごくってちょ~~~寒かったので、行かれる方は、防寒対策を・・・

素敵なイルミネーションって、 やっぱりデートでこないと感激も感動も半減
なんだと、いまさら気がつく30代半ばの悲しいおばちゃんがここにいました・・・

そして20時45分から打ち上げ花火がありました
10分くらいでしたが、ハートの形とかあってとてもきれいでした。
(え?写真は?って?) うまくとれましぇンでしたすんまそん


次の日の朝
いつも早起きの、こぶた2に6時に起こされ、2人で散歩。
pu-ru.jpgすがすがしい空気に癒されましたもう少し寝ていたかったけど・・・・

chari.jpg
園内を移動するのに、自転車を借りました《3時間 3500円) 高いんですけど・・・
このチャリ、最大6人まで乗れるんです。すごいでしょ。
こぶた達は、とても楽しそうでした

そして、オランダの民族衣装着て、写真撮影しました。
ishou1.jpg

アトラクション??は、すべて並ばず、待たず、網羅しました
こぶた達には、微妙な感じだったんじゃないかな??
やっぱり、カップルじゃないとね・・・(しつこい?おばちゃん)

念願の、ハウステンボス
のんびりするには、いい場所でした子供たちは、・・・・・・(聞くのが怖いbuta.jpg
長崎へ向かう時、ドナドナされてる、こぶたさん達が・・・

トラックに向かって「あれ??○○○(こぶた1の名前)?いつの間にそっちに?]」って
言ったら。 こぶた1怒って、半泣きしちゃった
めんごめんご
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「めんごめんご」・・・・・

すでに「おばちゃん症状」は悪化かも~v-414

楽しんできたみたいやね~♪
泊まりのおうち、かわいい~♪

ひどい コブタ1に・・・
言葉の暴力だ~v-12

mihoちゃん

あれ?? 

めんごめんごって使わない??

流行語かと思ってた(笑)

お部屋のドアがグリーン
すごくかわいかったんだよ~~

壁がかわいい。とか 照明がいい。とか
ばかり言ってたから、旦那が呆れてたv-403


おねえちゃま

「ママのほうが、ぶたv-16のくせに」って

言葉の暴力返しに、あったんだよ・・・

わが子からブタ呼ばわりよ・・・・v-12
まったく、冗談がわからん奴はv-359いや~ね
どこの子??

いつも、ナイスなところに行くね!!
夜景も超綺麗☆
まだ、行った事ないなぁ~
HINATAさん、結婚して10年なんだね♪
おめでとう^^

うちは、その半分の5年どぇすv-218

すごーい!ひなたさん^^
テンボス(勝手に略:笑)に
行かれてたのですね~~。

素敵な思い出が出来たんでしょうね~~。
サンタ作戦、いいですね^^
朝の散歩もすがすがしい~~!
こぶた1君をいじめない、いじめない^^

それに、結婚10年目なのですね^^
おめでとうございます!!
いろいろたくさんお話がしたいですね~~^^

youちゃん

咳は落ち着いた???
無理しちゃだめよ。v-431

結婚して、10年か~ おめでたくないような・・・

1年に1Kg太っていっているようなv-399
おそろしいわ・・・・

来年は、youちゃんの赤ちゃんv-511のお守
で、激やせするよう頑張るわ。
ばあやv-510に任せて!!



shioriちゃんへ

テンボスから帰ってきたよ~~

プールがお休みだから、急きょ「行っちゃおう」v-355って

いい思い出できたのかな??

こぶた2の作文。
「土曜日にハウステンボスにいった。長崎に行くのは初めてだったから、うれしかった。花火がきれいだった。楽しかった。日曜日に帰ってきた。」
って書いてあったよ・・・・v-406

もっと書くことあるだろv-393って感じ。

テンボス疲れで、こぶた2と3が、
熱出しちゃったんだ。駄目だねv-400

土曜日までには、気合でなおしてもらうわよ~~



いや~んキ・レ・イ☆
あっ!もちろんハウステンボスのイルミがね(笑)

良い思い出になったね~
ハウステンボス・・・
結婚前に旦那と泊まりでカウントダウンに
行ったきりだなぁ。。。

chie*ちゃん

いや~ん。私がきれいの間違いやろ~v-8

婚前旅行だなんて・・・・
chie:ちゃんの、不良娘v-392
私ったら、箱入り娘だから・・・・
門限守りまくりだったわ~~(嘘つくと心臓に悪いわ~)v-394

ひなたちゃ~ん

うわぁ~ハウステンボスだぁ~。
いいなっ!いいなっ!
私も一度行ってみたい所なのぉ~~~。
ひなたちゃんのおウチから近いの?

日本なのに日本じゃないみたい~~~。
2階建てのお家も可愛いし、ライトアップされた夜景も綺麗だわぁ~。
お子ちゃまたちのオランダの民族衣装も可愛いね!
大人用は無かったの?
着てみたいなぁ~(笑)



migiwaさんへv-238

ハウステンボスって、関東の方でも知られてるんですか???九州だけかとおもってたv-347

うちから、高速で2時間くらいで~す。v-448
民族衣装、もちろん大人のもありましたよ~~
おばーちゃん軍団が、オランダ娘になってる、写真が
飾ってありました・・・・圧巻v-510

衣装がすごく、薄くって、こぶた達ブルブル震えていたので、やるなら冬場は避けた方がよろしいかとv-276

春、v-298チューリップがたくさん咲く頃に行きたいね、って言ってるけど
次は、10年後かな?(笑)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/105-b5c7b931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活 «  | BLOG TOP |  » [ばんにんうけする」

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

