topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


[ばんにんうけする」 - 2008.11.28 Fri

ある日のこと こぶた3(幼稚園年中、5歳 ♀)が言いました。

「ママ~。ばんにんうけする って何???」

私  「はあ?なんで???」と聞き返すと

こぶた3 「パパが、言ったから・・・」

詳しく聞いてみると・・・・

**************
こぶた3とパパの会話


こぶた3 「パパ~。EXILE の TAKAHIRO とけんじ君(坂口憲二)の
       どっちになりたい??」

パパ   「え~~~。…………………(考え中)」《真剣に悩むなよ

パパ   「今の年齢だったら、坂口憲二かな~でも、十年前だったらTAKAHIROかな~
      万人受けしそうだし」 (5歳児相手に何言ってるんだ

 **************
万人受けして、何するつもりなんだろ・・・・

こぶた3 「ママ~。パパが、TAKAHIROに整形すればいいのにね・・・」(ため息


子供って、言うよね~《またまた、はるな愛)
これって、言葉の暴力だよね

って言うか、パパ万人に受けるまえに、わが娘に受け入れられる
努力をしてはいかがかしら・・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

色付きの文字
hinataさん
こんにちは^^

何やら、楽しそうな会話~~ですね。
パパさんも言うよね~~^^
ひなたさんとこは、毎日がとても楽しそう!!

こぶた3ちゃんは、うちの子のひとつ下になりますね。
娘は、2月生まれなので、まだ5才だから、てっきり同じだと思っていました^^;
先日、就学前の健康診断へ行って来ましたが、
120名ほど子供達がいましたよ~~@@
今は、意外に子供が多いのですね^^
ちなみに元岡小です。

今日は、プールもお休みなので、会えなくて残念です。
子供達もお庭で、駆け回って遊んでいます。
田舎の環境がとっても好きで気に入っています^^
私も、もともと田舎生まれ(熊本です!)の田舎育ちですから。時々、都会・・・で十分なのですよ^^

めっちゃオカシイ〔笑〕
その二つの選択肢で、選ばないといけないのも
いかがなものかと思いますが・・・
そんな会話ができるんだから、仲良しでしょ。
嫌われてないでしょ。
十年後あたりは、会話もないかもよv-12
そうならないように、パパさんには頑張ってほしいですねv-290
私は今から、とあるお店でレースのカタログを見つつ
発注してこようかな。10メートル単位で買わないと
いけないので、おすそ分けするねv-344

shioriちゃんv-238

shioriちゃんの娘ちゃん、4月からピカピカの
1年生なんだねv-462
楽しみだね~~

就学前の検診かあ~
あれめんどくさいよねv-427v-427

shioriちゃんちは、お庭で駆け回れるのねv-29いいね~~v-352
いつか遊びに行ってもいいかな??(いいともv-426》勝手に答えてるし・・・
うちにも来てねv-352(予約制ですけど・・)

shioriちゃんは、熊本出身なんだね。
私も、新婚のころ熊本に住んでたよv-413
いいとこだよね~~
旦那の実家があること以外はね・・・v-393









べらへ

「俺、やっぱり、福山雅治がいい」って
言ってたよ。奴・・・
おバカさんね~。

とあるお店ってどこ???
レース大人買いするのね~~
うんうん。ちょーだ~~いv-413

って言うか、この前の、編物の本どこで買ったの??
ズ~~~ル~~~v-431私もつれってって~~

難しい言葉を使うのね~v-394
でも・・・その二者選択は難しいかもv-393
・・・私は中村トオルが良いです(笑)

yuuriさんへ

ビーバップ(古)世代だから・・・ねv-8


うちでは、イケメンは、この2者しかないのよv-10v-10v-10

今度イケメンについて語り合いましょ~。v-344
銀行のついでに、お店に寄りますからv-392


ぎゃははヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

おひさし~ひなちゃん!
嘔吐下痢からは脱出したかい?
おねぇちゃんと共にかなり飲んで食べたのでは?!


いやぁ~ひなちゃんも
いい目してるね( ̄ー+ ̄)
私のタカヒロに目をつけるとゎ!
「私の」TAKAHIROは万人受けするんだね~(≧ω≦)
お友達いはく
「イケメンすぎて嫌い」 だそうですが(爆)

mamiちゃんv-254

ちょっと~~~v-292mamiちゃん

私のTAKAHIROよ~~~~~~
いくらmamiちゃんでも、渡さないわよ~~v-431
こぶた3も、TAKAHIROと結婚するって言ってるよ~~

どうしよう。TAKAHIROが息子になるなんて~~v-352
(妄想の世界)やせなくっちゃv-392ぷぷぷ






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/104-3c1bde29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初 ハウステンボス «  | BLOG TOP |  » Orange Peel

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

