topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Orange Peel - 2008.11.26 Wed

SHALALA LAMP のレイコさんのご紹介で、
新しくビーズランプと布小物を委託させていただくことになりました。

ざっかSHOPちいくまさんです。

はじめは、「ビーズランプを」とのことでしたが

オーナーのちいくまママさんが、
私たち(お姉ちゃんと私)Orange Peelの作品を気に入ってくださり(マニア??)
布小物も一緒に納品させていただけることになりました


ビーズ ランプ  ビーズランプは3つ



DSCN1286.jpgOrange Peel 定番の(勝手に定番化)コースター

そのほか、フィードサックを使った布小物を、納品しました。


のいちご手作り
  X'masフェスタ日時
11/28(金)10:00~18:00
場所
 佐賀市文化会館
   1F イベントホール

hand made town Vol.5
=X'masイベント=日時
12/2(火)10:30~14:00
場所
 大野城市まどかピア
   多目的ホール

ちいくまママさんが出られるそうです

Orange Peel の作品もお供いたします
気に入っていただけるといいんですが・・・
マニアいるかな??

スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうぞよろしく!

マニア??のちいくまママです。
先ほど 仕入れの旅から戻ってきました。作品ゆっくり拝見しました。やっぱり『つぼ』です。マニアです。 

イベントの告知ありがとうございます。
明日は搬入だというのに まだ全然用意できていませんOrange Peelさんの作品も素敵にディスプレイできるといいのですが・・・ガンバルゾ!!

ママというより 『おばあ』のちいくまママですが
こちらにも時々出没しますので
お仲間に入れてくださいネ!
今後とも どうぞよろしくお願いします。

ちいくまママさんへ

仕入れの旅、ご苦労様でしたe-266
いいものありましたか??

明日からの搬入がんばってくださいe-271
この時期は、本業(明太子や)が忙しくなるので
イベント行けませんがe-350
陰ながら応援していま~すe-370

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

マニアの皆様が喜んでくれるよう
、日々精進いたします(笑)e-287


ひなたさんこんにちは^^
すご~い。ランプ、素敵ですもの~~^^
私も、早く間近で見てみたいです!
布小物にも触れてみたいです@@

本業も頑張っていらっしゃるのですね^^
これまたすご~い@@
確かに忙しそう。。。
私も、来年1月からいよいよ復帰予定です^^
次女の入園(保)が決まりそうです。
仕事を持ってる私には、保育園さまさまなのです^^
ありがたい限りです。。。

また、お会いした時にいろいろおしゃべりしましょうね^^
私もマニアの仲間入りしそうな・・・・

shioriちゃんv-238

shioriちゃん、1月から仕事復帰するの??
何の仕事してるの???
shioriちゃんのことだからなんだかおしゃれなとこで
働いていそうだねv-352

今度、じっくりお話しようね~~
って、今週スイミングないねv-446v-446残念だわv-406

私は、shioriマニアだよ~~~v-354




一昨日は、忙しい中、遠いのに来てくれてありがとうv-238
ちいくまさんに委託が決まったなんてすご~い!!
有名な雑貨屋さんだよ~。
行ってみたいけど、ちょっと遠いから
なかなか行けないけど、そんな素敵な雑貨屋さんに
委託が決まったなんて、Orange Peelの名前が売れるのも、もう間もなくだね。
私も、しっかりついて行かなきゃだわ。

ビーズランプやっぱり可愛いですねv-238
ランプの似合う素敵なお家にしたいですv-266

それにしてもHinataさんって本当に忙しそうですねv-14絵文字:v-91]
私の3倍の速度で毎日を過ごしているみたいですv-30
お暇な時があったら、ぜひともお家に行きたいですv-82

いちごリボンちゃんe-243

いちごリボンちゃんの為なら、どこまでも行くわよe-282滞在時間は、ウルトラマン並みに短いけどね。(ピコーン ピコーン シュワッチ)v-217
ちいくまさんは、私達もびっくり(驚)で
ホントに、私達でいいんですか???って聞いちゃった

最近、手作りを通して、本当にたくさんの出会い
があって、いろんなことを経験させてもらってe-51よっしゃ、頑張るぞ^^って
鼻息荒くe-282日々過ごしています。

まだまだ、ひよっこe-78の私ですが、
末永くよろしくね~~
いちごリボンちゃん、ご指導ご鞭撻のほどを・・・
お願いしまっするe-271

akokoちゃんへ

ビーズランプv-352かわいいでしょ~e-70
(自分で言うな??)
とっても、ムーディーなんだよv-10v-10
ペンダントライトが大好きなんだ~e-266

はじめ家族には、暗いって不評だったけどね、
大丈夫e-287人間慣れてくるからe-348

忙しいっていうか、ジタバタしてるって感じ??
でもね、歳??のせい??
子供を疲れさせて、奴らが寝た後に・・・
って思いながら、毎日9時に寝てしまうんだよe-350e-350

1日があと5時間くらい長かったらいいのに・・・
5時間多く寝ちゃうかしら??

今年中は、予約は承っていませんが(笑)
来年になったら、ぜひ、遊びましょうe-349




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/103-cdd13b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ばんにんうけする」 «  | BLOG TOP |  » 箱崎 骨董市

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

