topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


箱崎 骨董市 - 2008.11.25 Tue

みなさん、3連休はいかがおすごしでしたか??

最終日に、お楽しみの骨董市がありました。

この日、こぶた3のバレエの発表会の為、
本当は、行くのをやめようか・・・・・

と思っていましたが。

でも行っちゃいました

土砂降りの雨の中お姉ちゃんと6時30分に出発
雨なのに、お客さん多かったな~~
みんな頑張るね~感心するわ(お前もだろうって誰か言った??)

DSCN1269.jpgまたバスケット買っちゃった

DSCN1270.jpgまたまたバスケット買っちゃった


DSCN1271.jpg 青空人間の冬子さんのとこでトレイGET
かわいい~~~~ ヘーゼルアトラスのリトルホステスのカップがぴったりでした


そして、そして
DSCN1275.jpg
買っちまったな~  な~に~ 男は黙って 焚き火 (クールポコ風)

たろうのおでかけ の兄ちゃんのとこで アラジンのストーブ買っちゃいました。

ストーブは、初心者なので、いろいろと聞いて。
兄ちゃんのお勧めを買いました。

お姉ちゃんやべらに、こぶた達が危ないんじゃない??
って言われたけど・・・
「奴らも、痛い目あえば学ぶやろ・・・」って。虐待ホットラインに通報しないでね(笑)

DSCN1283.jpg

癒されるね

灯油がないから、お姉ちゃんちに盗みに行こうっと









スポンサーサイト

● COMMENT ●

HINATAさんこんにちは^^
ウワ~~^^あたたかそうなストーブ^^
いいですね。。。

バスケットも味があって◎ですよ~~。
私も小さい頃、1枚目のお写真と同じような
バスケットを持っていたような・・・。
まだ、実家にねむっているのかな~~。

イベント><よろしくお願いします。
娘ちゃん、バレエも習っているのですか?
すご~い^^

クールポコ・・・・・

大爆笑っす・・・(*≧▽≦)ノノ☆

最高っす・・・・(*≧▽≦)ノノ☆

いつも、笑いのつぼを、さんきゅう~v-218

shioriちゃんへ

ストーブ買ったのはいいけど・・・
まだまだ勉強せんと、こんなに火がボーボー
だと、一酸化炭素中毒になるよって言われたv-12

バスケットは、かわいいよねv-10
ついつい買っちゃうんだ。

青いほうのバスケットの形にはまっていて
今、集めてるんだv-352
また今度、UPするねv-415

バレエは、公民館で楽しく習ってるんだよv-441私が、無理やり習わせてるv-406感じかな?
本人は、あまりやる気がないんだ・・・・v-399

イベントの打ち合わせとか、あるみたいだから
またその時におしゃべりしようねv-413

mihoちゃ~ん

笑いの神様v-339降りてきた??

mihoちゃんには、かなわないっすよv-413

あやかりたいわv-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/102-96935d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Orange Peel «  | BLOG TOP |  » 1day イベント 報告

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

