topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


1day イベント 報告 - 2008.11.21 Fri

ベビーリーフの会

小さな雑貨屋さん Vol.2

無事終了しました。

画像 003

寒い中、たくさんのお客さんにきていただき、ありがとうございました

おかげさまで、たくさんのコ達がお嫁に行くことができました



主催者のyouちゃん、誘ってくれてありがとう
そして、参加されていた、作家の皆さん、楽しいひと時をありがとう

また、一緒にイベントしましょうね

よ~~く考えたら、一人でイベントに出るのは初めてで(いいわけ??)
いつも、お姉ちゃんかさおちゃんがいてくれたから・・・
荷物が多くて、ジタバタ,アタフタしてしまいました。

ディスプレイもごちゃごちゃだったしな
みんな上手にディスプレイするよね~~(はるな愛風)
勉強しなくっちゃ

よ~~し、がんばるぞ

次回、参加予定のイベントは、来年1月です。
詳しくは、また・・・

最後に、みなさん、ありがとうございました









スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れチンv-16
楽しかったよ!!HINATAさんが居てくれて…

また、一緒にしようねv-22
1月はどこでするの???

お疲れ様でした~
HINATAさんって初対面とは思えないほど
気さくで喋りやすかったです(>▽<)
編み編みの腕はプロ級で尊敬!!

またイベントでご一緒出来ると良いな☆

昨日はお隣でありがとうございました☆☆
しっかりと甘えてお世話になりました♪
hinataさんのBlog見ましたよ・・・!!!
本当に本当にすごい人なんですね!!
びっくりしすぎて、口がカラカラになりました。
お話のお家。。なんて素敵に変身!
編み物も、お裁縫も、インテリアも。。そして子育ても。。なんでもできちゃうんですね。
尊敬です。
またお会いしたいです(^-^)
未熟者な私を支えてくださって、ありがとうございました♪
ブックマークさせてください☆

youちゃんへ

お疲れ様でした。v-238
やっぱり、私がおらんとダメやろv-8

1月は、前原市で雑貨屋なのさんのイベントに
参加するんだよ~~
15日やけど??
さすがのyouちゃんもまだでれんやろv-431

出れるようになったら、言ってちょんまげv-290

ばあやv-510がだっこしててあげるからね。


愛和の1DAYがんばってね~~~

chie* ちゃんへ

お疲れ様でした~~v-238

初対面じゃないでしょ~~~
ジャスコでの熱い抱擁v-23(してない?)
忘れたの??
3度目からは、マブダチでしょ(わたしだけ?)

また一緒にイベントに出れる日を、夢見て
がんばりま~す。

よろしくね~~






akokoちゃんへ

昨日は、お疲れさまでしたv-10
いや~~ん。akokoちゃん、ほ・め・す・ぎv-344
確かに、藤原のりかにそっくりだけど・・・
(え?そんなこと一言も言ってない??)

こう見えても、私も緊張してたのよ~~
全然見えんかったやろうけどv-398

akokoちゃんとお話できて、癒されたのよ~~んv-413
また、一緒にでようね~。

ぜひ、うちにもAIMIちゃん連れて遊びにきて~~

おもちゃは、どっさりあるからねe-266

私もリンク貼らせてもらうねe-287
これからもよろしくe-456

楽しかったです♪

イベントお疲れさまでした~。
事前にHINATAさんのblogをチェックしていたので、実際に作品を見ることが出来て感激しました~。
センスあふれるディスプレィと、軽快なトーク、誰とでもすぐに打ち解ける気さくなお人柄に、感動しっぱなしでしたよ~。
また是非ご一緒したいと思いました。
ご縁があるといいですね♪

私のお洋服をHINATAさんが着てくれる日を待ってます(笑)

NOELさんへ

イベントお疲れ様でしたv-10
とても楽しかったですね。

事前にチェックv-154は大人の常識ね(笑)
ご利用は計画的に・・・・・v-218

みんなして、私がかわいいからって(言ってない??)、ほめすぎよ。
も~う、おこづかいあげなくっちゃねv-413

ぜひ、また一緒にイベントでたいです。
ふつつか者ですがどうぞよろしくね。v-344

NOELさんのお洋服が似合うように、勉強&ダイエットがんがりま~~す。







マブダチのchie*だよ(笑)
ではアツ~イ抱擁を交わしたお友達なので
「hinataちゃん」と呼ばせていただくわ!!

私もリンクしてよろしいかしらっ☆

も~素敵な家で興味津々なんですけどっ!!!

マブchie*ちゃんへ~~

リンクこちらこそよろしくですわ。v-352

ぜひぜひ、遊びにきて~~
でも、うちは完全予約制なんですのよ。ほほほv-415





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/101-e8002ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱崎 骨董市 «  | BLOG TOP |  » 初コラボ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

