topimage

2010-11

 - --.--.-- --


お久しぶりの骨董市 - 2010.11.29 Mon

 らららららら~  ら~ららららら~ らららららら~


こんばんは、女神担当の hinataです。



気が付けば、11月もあと1日になっておりました。

お久しぶりの更新で~す。


母の看護(介護?)で、毎日病院通いの日々です。
まだしばらく続きそうですが、頑張りまっサルまっサル



気晴らしに、2カ月ぶりの骨董市に行ってきました

隣の奥さんが、マーライオンで二日酔いの為まさかのドタキャン

マーライオン (訳;飲み過ぎで滝のように吐くこと)

行こうか行くまいか悩んでるうちに、こぶた3が起きたので
ついてきてもらいました
だってさびしいんだもん



特に、狙っていたものはなかったので・・・
ぶらぶらしていると・・・

母が、昔よく作っていたや~つ
IMGP1143.jpg

母のリハビリにいいかも と

IMGP1144.jpg
こんだけ買って、たったの500円でした~~
 骨董市 万歳

簡単に誰でも作れるって書いてあるけど・・・
大丈夫かな??

かわいい千代紙や布で作ったら、もしかして流行のカルトナージュみたいかも~~(違う?)

母と一緒に、hinataもチャレンジしてみま~~す。


かわゆいや~つ 折り紙と、ケース。

IMGP1134.jpg


かわゆい絵本。
IMGP1127.jpg
本物のフクロウさんは、ちょっと苦手だけど
こちらは、ドンピシャね。


他にも、手芸関係、少々買いました~~~

やっぱり、買い物(骨董市での)はたのしいね~~おもしろいですね~

すっかりリフレッシュでございます。




こぶた3さんがどうしてもほしいと選んだもの
IMGP1146.jpg
竹串に、モールであしらわれたヤシの木とお猿さん・・・・

これで、100円。 高っ

恐るべし骨董市。


yuuriちゃんと晩御飯 - 2010.11.05 Fri

yuuriちゃんが遊びに来ることになりました

全力で片付け
(友達が来るときしか片付けない)

1部屋で(リビング)で力尽き

前向きhinataは、「まあ、いいか。。」ってことに
(最近、あきらめ気味)

IMGP1057.jpg

テーブルの上に何もないって、こんなにすがすがしいものなんですね
(いつもは、8割何かがのっている)
(それが何かは、わからない)


IMGP1056.jpg
食器棚のホコリさんも、除去いたしました。
「ホコリでは死なない・・・・」(cocue*ちゃんのおばーちゃんも言っていた)
そう信じておりますが・・・尋常じゃない量に、「もしかしたら?」
と考えずにはいれないhinataでした。


お粗末な、晩御飯を食べながら、(ごめんねyuuriちゃん)
たのしくお話ししました


yuuriちゃんが、持ってきてくれたロールケーキも
ぺロりといただきました。

IMGP1055.jpg


たのしい話に上機嫌になったhinataは、
禁断の作業部屋を、yuuriちゃんに披露してしまいました。
(yuuriちゃん、恐ろしものみせてごめんね(笑)

でも、おかげで、やる気が出ました


hinata’作業部屋 おしゃれ改造計画(今年中)

よっしゃ、がんばるぞ~~

乞うご期待

随時ブログにて経過報告(するかしないかは・・・hinata次第)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

