topimage

2010-10

 - --.--.-- --


伊都日和 - 2010.10.31 Sun

団子3兄弟(笑)雑貨なののyuuriちゃん主催のイベントに
遊びに行ってきました。

CACMKM9Z.jpg

九大学研都市のイオンで毎月30日に開催中です~

今回は、たくさんお友達が出店していたので、
会社(めんたいや)を抜け出して、遊びに行ってみました~~


かわいいかわいい、もひとつおまけにかわいい(これぐらいでいい?youちゃん)
Rio*Rioのyouちゃんとこれまたかわいいyueちゃんのブース
(2人とは、歳も変わらず同年代です(譲れんよ))


CAOLU2FL.jpg

たくさんのお客さんで、みんな忙しそうなのに、
がっつりおしゃべりしてきました。
(みんなじゃましてごめんね)
ありがと~~

とても楽しい時間を過ごせました~~
(って、しゃべりに夢中で、買い物忘れてたけど

落ち着いたら、またイベント参加したいな~~















佐賀のおばあちゃんから、新鮮野菜が山盛り届きました
IMGP1045.jpg
月に何度も、宅急便で送ってくれます

不景気の昨今、大変助かります(おばあちゃんいつもありがとう)


こぶた達に、作ってもらいました

プチトマトベーコン巻(時々ウズラの卵)
IMGP1047.jpg
あとは、焼くだけ
すご~~く美味しいよ~~~

焼鳥屋さんで1本200円はするもんね~~

焼鳥屋さんにいったつもりで飲んだくれてやりましたとさ。

















風邪の治し方 - 2010.10.21 Thu

月曜日、日本手芸普及協会の(パッチワーク)
勉強会でした。

久しぶりのパッチ。
張り切っておりましたら・・・・

お馬鹿、こぶた1が発熱いたしました。

結局行けず・・・・

1日中、「何でこの日に熱出すんじゃ、ぼけ」って
精神的に追いこんでやりました

そしたら、翌日にはすっかり良くなって
(文句を言われるくらいなら、熱があっても学校の方がまし…と思ったのか)
学校へ行きました。

すると、こぶた2が、その日(火曜)に発熱。

「どうせ出すなら、一緒に出せばいいのに、ちっ
やけくそhinataの心の声。

「熱下げんと、ゲームさせんよ」っと、心理作戦。
そしたら、翌日にはすっかり良くなって
(ゲームにかける情熱は人一倍のこぶた2)
学校へ行きました。


1日あいて、木曜日の今日。

お約束のこぶた3ちゃん発熱。

余裕のhinata。想定内です。
どうやって、明日学校行かせようかと考えておりましたところ・・・

「明日、日直やけん、熱あっても行くけん」
だって~~~

日直って、そんなに魅力的なのかな~~


わからんな~~



キルト


ここで、hinataとこぶた3匹=合計4人ぎゅうぎゅうで寝とります。
2段ベッドあるのに、みんなhinataと寝たがります。

一人が風邪ひきゃ、みな風邪ひきます。

毎晩、hinataの取り合いです。




けんかをやめて~

3人をとめて~

hinata~の為~に

あらそわない~で~

もうこ~れ~い~じょ~~お~~


人生のモテ期突入のhinataでございます。


我が物顔で・・・・ - 2010.10.05 Tue

ず~~~る~~~

お姉ちゃんのず~~~る~~~


昨日、隣のお姉ちゃんが自慢げに家に来た。

かわい子ちゃんを連れて


あまりにも悔しいので

まるで自分のもののように、写真を撮り


あまりにも悔しいので

お姉ちゃんより先にブログにのせてやる~~
(器のちっちゃい、hinata37歳)

ピンクちゃん
かわゆいピンクちゃん。
はがゆいhinataちゃん。

次こそ、わがてに・・・日々精進あるのみです。





そして、お姉ちゃんったら
「もらってきたよ~~~しいたけ」って

しいたけ


ドクターモリって誰だよ。

ピンクちゃんを手に入れることに成功したお姉ちゃんにとっては
マリオの1UPキノコかもしれないが

負け犬のhinataにとっちゃ~
毒キノコにしか見えね~~よ。
(すさんだ心)

今日から、ひなたのおうちDiary 改め キノコ栽培日記にします
(爆)



すさんだ心を癒すため
ちょっくら編み物はじめました

毛糸 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

