topimage

2010-09

 - --.--.-- --


秋の日のお出かけ - 2010.09.27 Mon

すっかり涼しくなりましたね~~

秋は、大好きな季節です

休みの日に、友達家族とお姉ちゃん家族と公園に出かけました
コンビニでお弁当買って


IMGP0934.jpg
秋空の下、ざる蕎麦を食らう息子・・・・

どうかしてるぜ~




何とか見てみたいとご要望承ったので・・・

IMGP0940.jpg

バレーをする、となりのギリシャ人
(知らない人は、知らないままでいてください(笑)


公園ではしゃぐ子供たち

子供にせがまれ、老体に鞭打つパパさん達

子供の誘いを無視し、愚痴る母達


どうかしてるぜ~



最近愚痴っぽいhinataではございますが、ちゃっかりストレス発散はしてますよ

それは何かと申しますと

護国神社の蚤の市 でございま~す


ちょっと野暮用がありやして・・・
7時到着9時帰宅のスケジュールで行ってきました

なんせ、時間がないもんで
現地写真ゼロでございます。


tetofuさんのとこで
フィードサックのお得セット
IMGP0957.jpg
ヴィンテージファブリック
IMGP0958.jpg
超~お買い得な 本
IMGP0955.jpg

小関先生の本、1600円がたったの300円だったよ~~

フィードサックが盛りだくさん使われてて
愚痴も吹っ飛ぶわ~~~


あと~ファーストトリップお兄さんから
グリーンな奴(古物)

これは、飾ってからUPしま~~す。
お楽しみに~~


秋の夜長。

パッチしたいな~~・・・








おさんぽマルシェ - 2010.09.22 Wed

弾丸ツアー部で、門司港へ行きました。

(単身赴任先から帰省中?の旦那にこぶた達をまかせて・・・)


おさんぽ2

8時前に到着したので
お客さんは、まだ少なめ・

おさんぽ

グリーンの・・・
ほしかたったな~~


あまりの蒸し暑さに・・・
hinataとしたことが、お買い物も少なめ・・・


リボンやら、ボンボンのテープや、材料を2つ,3つ買いました




大好きなフィードサックを使った作品を出してある方がいて
興奮して、話しかけてしまいました。




前夜、急いで縫った、(上下縫って、ゴムいれただけ~)
アンティークキルトトップのスカート着ていったんだけど・・・
「作ったんですか?かわいい~」
って言ってもらっちゃった~~
勝負服着てってよかった~~



hinataの勝負服
IMGP0929.jpg


そして、そちらのお店で、
フィードサックのコースター買いました~~

IMGP0924.jpg

最近、hinata専属のハンドメイドの神様がどこか遠征されていらっしゃるようで・・・
な~~~んも、する気がないhinata.

フィードサックみてると癒されるわ~~
(って、作らんのかい)
まあ、おいおい作りますよ。おいおいね。




お昼に行こうと決めていたお店

ノスタルジア2
うそだろ~~~

ノスタルジア
まさかの…お休み・・・


仕方なく、どこか違うところを…と探し回っていたら

瓦そばやさんがあったので、
(hinataが若かりしころといったことのある店でした

瓦そば
おいしくいただきました~~
(思い出すわ~~、甘酸っぱい恋の味(違うか
(注意。瓦そばは酸っぱくありませ~ん)








今回GETの古物
IMGP0909.jpg
くるくる回る本棚?

IMGP0911.jpg
ロゴがいい感じ
(ピンボケですみましぇん)




なんだかんだで、1つだけ。

まあ、そんな日もあるか~~~







今週末は

護国神社の蚤の市です。

いいブツあるかな~~


どの勝負服でいこうかな


オカメちゃん - 2010.09.13 Mon

只今、心の傷、リハビリ中

こんにちは、悲劇のヒロインことhinataです。



同情するなら、オーブンくれ!!


やさぐれhinata心の叫び~~












先日、入院中の母のためにと頼んでいたものが届きました





オカメちゃん(人形)。



オカメインコ


大好きなお店ポルカさんから
やってきました~~~。

ちょ~~かわいいんです。

本物そっくりでしょ~~
癒されるわ~~

オカメインコ3

hinata家のボス(ロバート)とごあいさつ


早速病院に持っていったら、母は喜んでくれてました~~
よかった~~~



父は、「は?何コレ?」「なにすると?」って

再び、心が折れた・・・・hinataでした。

・・・・・・ - 2010.09.08 Wed

夏が終わり・・・・(まだ、暑いけど・・・)

頑張った自分にご褒美(自分に超甘い)

ちょっとお高かったんでけど・・・

清水の舞台から飛び降りて、買ったのに

・・・・・・・・


玉砕

・・・・・・

IMGP0851.jpg

う、う、うそでしょ~~~

IMGP0852.jpg

どうして~~
ずっとっず~~とほしくって・・・
やっと、手に入れたのに

出るのは、ため息ばかり

運送屋さんのばか

謝っても、元に戻らんやん

電話で・・・

「つまみって言うと、ホームセンターとかで買って
つけかえれないんですかね~、僕アンティークとか全然わかんなくって~」

だって

ばかやろう


神様が
「hinata,そんなに大物買うほど、がんばってないだろ」
っていってるんですか?

そうです、そこまで、頑張ってましぇん。
ごめんなしゃい。

それとも、
「10月は、子供手当でるし~うっしっし」
って、ダメな母親だからですか??


うえ~~~ん。



パーツが粉々でも
そろっているなら、接着剤でつけようとやってみたけど・・・

全然足りなかった


結局、運送屋さんが引き取りに・・・

むかつく~~

私のかわいいかわいい(壊れてない)オーブンかえせ~~~

IMGP0850.jpg













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

