topimage

2009-01

 - --.--.-- --


いい天気 - 2009.01.28 Wed

今日は、いい天気でしたね


先週の雪が、遠い昔の話のよう・・・・・(更新してないから???)
           
ということで、先週の日曜日の話。はじまりはじまり

DSCN1413.jpg





DSCN1418.jpg

雪の中 雑貨 なの さんの イベントの打ち上げ&次回の打ち合わせがありました



DSCN1425.jpg

【鳥料理 香楽】

福岡市早良区野芥6丁目60-14

092-871-4193


渡る世間??じゃないよ


kouraku2.jpg

友達と、「写真写真」って言ってたけど、やっぱり途中から
 食べるのに夢中で、とるの忘れちゃった

このあと、メインの鍋  と~ってもおいしかったよ(写真は??)

         
次回の、イベントも5月に決まり、
楽しい打ち合わせでした。 昼から飲んじゃったし(私と○○子ちゃん)

とても美味しくて、すてきなお店に連れて行ってくれて
yuuriさん ありがとう

また、イベントがんばりましょうね 



         


毛糸 の ブランケット - 2009.01.22 Thu


私は、毛糸のブランケットが大好きです

編むのも好き。使うのも好き 。見るのも好き。 なのです。

bura2.jpg
ソファーにかけてみたり




bura1.jpg
カーテン(のれん?)代わりにもなるし




bura5.jpg
テレビをかくすカバーにしてみたり




bura6.jpg
時には、下に敷いてみたり



bura4.jpg
ごちゃごちゃいろんなものが入ってるバスケットの目隠しにも。。。

もちろん、寒い時はひざかけにしたり、
こぶた達が昼寝したらかけてあげてり。。。 



かぎ針1本で、かわいいかわいいブランケットができちゃうんです。

寒い寒い毎日、コタツにでも入って、編み物たのしみませんか???

   
「え~ 作れな~~い」と言ってる、そこのあなたそんなときは・・・



2月3日

 Hit 住宅展示場 マリナ通り  11:00~14:00 

couture*

 にお越しくださ~~い。お待ちしてま~~す。
(えっ?宣伝かよって?)

あやまればいいんですか?  どーもすみませんでした(お笑い芸人響)





              

couture* vol.2 - 2009.01.21 Wed


couture.jpg

参加させてもらいま~~す。

お近くの方、(お近くでない方も)遊びにきてくださ~~い

画像 084


感染列島 - 2009.01.19 Mon

先週の金曜日に、こぶた3が発熱 38.5分

病院に行って調べてもらったら  インフルエンザA型 

え~~~~ 予防接種したのに~~

日曜日、  こぶた2 発熱 38.7分 

信じたくないけど、多分。 いいえ、きっと・・・・・

日曜日だから、病院に行ってないけど、
「きっと感染してるよね~~」って言ってたら

こぶた1が、ビビって「次は、おれ??」って。

「勘弁してよ~~。アンタ、熱出したら、ぶっ飛ばすよ~~」鬼母の私。

月曜日、予言どうり (誰の??) こぶた1 発熱。 37.4分。

こぶた1と2 病院に連れて行ったら インフルエンザA型でした


トントン拍子に、感染していくから。お姉ちゃん達家族も、立ち入り禁止。ひなたのおうち隔離完了。

その時、あなたは愛する人に触れられますか?(感染列島より)
kann.jpg
窓越しに、心配して来てくれてるのかと思ったら(お姉ちゃんの次男)、ゲームしとるんか~~い

早く 治りますように。

インフルエンザA型、頭痛ひどく、体中が痛いみたいです。


Handmade makes everyone happy. - 2009.01.16 Fri

15日 今年初の、イベント 
無事終了いたしました

12月から年末年始と、あっという間に過ぎて
どうなる事かと思ったけど、なんとかなんとか・・・・・

画像 057
作品も出来あがりました。


画像 054
空前のナチュラルブームに逆らって・・・・色・色・色

画像 060
ビーズランプも、たくさん

画像 068

寒い中、400人ものお客様がきてくださってヒデキ感激

お友達も遠くからたくさん来てくれました。(ありがとうね

主催のyuuriさん お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました
また、参加させてください

今回ご一緒させていただいた、作家の皆様。
お疲れ様でした。
つぎは、打ち上げですね


最後に、おれぴー(Orange peel)の作品を気に入っていただいたマニアなお客様
ホントにありがとうございます。

これからも、がんばりますので、よろしくお願いします。見捨てないで~~









あけましておめでとうございます - 2009.01.06 Tue

shinnnenn.jpg


あけましておめでとうございます

昨年は、ハンドメイドを通して、たくさんの人と出会うことができ
とても楽しい一年でした。

今年は、さらにパワーアップして、頑張っていきたいと思います

どうぞよろしくおねがいしま~~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

