topimage

2008-12

 - --.--.-- --


隠れ忘年会と 隠れミッキー - 2008.12.22 Mon

週末に、こぶた1とこぶた2と お姉ちゃんとこの、2人が
サッカーの合宿に行ったので(1泊2日で)

両親とお姉ちゃん夫婦と忘年会しました。
(両親のおごりで

hugu.jpg
おいしいフグ頂きました。

毎年恒例、小学生軍団が合宿中にこっそりフグ三昧
やめられないね~~(って自分のお金じゃねいけど・・・・)

そして、次の日、こぶた3と旦那と3人で  コストコに行ってきました
めちゃくちゃ、人が多かったんですけど

ホットドック食べたかったんだけど、あまりの人の多さに、あきらめました。

お出かけついでに、E-islandにもつれていってもらいました。
旦那は、コスモスの駐車場で待ってもらって、
オーナーのmaimaiさんと、楽しくおしゃべりしてきました。
そして、1月のイベント用に布を調達してきました


その帰りに、牧のうどんに行きました。

そこで、なんと。こぶた3が隠れミッキーを発見

mikky.jpg
いつも、鬼のようにネギを入れる旦那のおかげね。



まとめて更新!! - 2008.12.18 Thu

先週末、高校時代の友人と忘年会しました
卒業してから、何年??えっ?去年だったっけ

いつもいつも、グルメなきゆちゃんが幹事をしてくれます。(ありがとう

そして今回もとってもおいしいお店につれってってくれました


dann.jpg

店名 炭火焼創作料理「暖炭」
住所 福岡市博多区博多駅前3-19-23 1F
電話 092-474-3663
時間 17:30~入店23:00迄
休日 日曜

マグロのあぶり焼きとかもあったんだけど、青春時代の
話に夢中で、写真撮るの忘れてためんご(今年の流行語)
とても楽しかったな~。また、連れてっね~~。

そして、次の日曜日。骨董市に行きました。
DSCN1381.jpg
日ごろの行いがいいせいか?(気のせいか?)
とてもいい天気でした。

今年最後の骨董市だったので、やる気全開で、お宝探ししました
またまたたくさん、やっちまった(笑)んだけど
今回一番のお気に入りは
DSCN1386.jpg
この毛糸のブランケット激安久々のジャパネットで即買いでした。
ダウニー入れて、お洗濯しました。
ブランケット大好きなんだよ~~~

他のお宝は、おいおいUPしま~~す。

そして、月曜日、小学校軍団が、餅つきの振替で休みだったので、
古賀市 の愛和病院 に行ってきました(妊娠じゃないよ~~)

愛するRio*Rio のyouちゃnの1Day
に行ってきました。

DSCN1388.jpg
かわいこちゃん達、GETしてきました

久しぶりに、youちゃん、LULUさん、yueちゃん、Akokoちゃんに会えて楽しかったよ~~。
ごめんね~5人も子供(甥っ子含む》つれてうるさかったね

また一緒に、1Dayに出れる日を楽しみにしてるよ~~~


DSCN1365.jpg1月のイベントに向けて作ってま~す。

復活 - 2008.12.11 Thu

珍しく、仲良く家族旅行に行ったおかげで(ハウステンボス)
次の週、こぶたちゃん達が代わる代わるに熱を出し

そんな、こぶたちゃん達をおいて、週末に
お姉ちゃんとお友達と飲みに行ったら
嘔吐下痢になってしまいました(自業自得??)

しかし、やっと復活

昨日は、雑貨なのさん主催のイベントの
打ち合わせがありました。

Handmade makes everyone happy.

たくさんの作家さんが、参加されるので
緊張しましたが(誰だい??そんな風には全然見えなかったって言ったのは???)

刺激を受けて、ただいまやる気全快です。
(じゃ~早く作品UPしてよ~~~)って、遠くから、主催者yuuriさんの声が・・・

は~い。

がんばりマッスル




初 ハウステンボス - 2008.12.01 Mon

土日でハウステンボスに行ってきました
ha.jpg

結婚してから、毎年「ハウステンボスに行きたいね」って言って10年目で
やっと、実現しました

こぶた達が、うるさいので、フォレストヴィラに泊りました。
heya.jpg
2階建てのおうちで、とてもかわいくて
「ここに住みたい」って言ったら、旦那に「荷物入らんよ」って言われた

sannta.jpg
そしてもうひとつ、フォレストヴィラに泊る理由

なななんと、サンタさんがお部屋にプレゼントを持ってきてくれるのです
突然の、サンタさんにこぶた達も少しビビリ??

疑り深いこぶた2が「え??本物?? 何でクリスマスじゃないのに??」

するとサンタさんが「あわてんぼうだから、間違えちゃった~」ってナイスサンタさん

こぶた3は、今もらったら12月にほしいものをもらえないのでは??と思ったらしく
少し戸惑い気味でした・・・面白い

ありがとうサンタさん。 

yake.jpg
夕方の6時に一斉にライトアップされました

風がすごくってちょ~~~寒かったので、行かれる方は、防寒対策を・・・

素敵なイルミネーションって、 やっぱりデートでこないと感激も感動も半減
なんだと、いまさら気がつく30代半ばの悲しいおばちゃんがここにいました・・・

そして20時45分から打ち上げ花火がありました
10分くらいでしたが、ハートの形とかあってとてもきれいでした。
(え?写真は?って?) うまくとれましぇンでしたすんまそん


次の日の朝
いつも早起きの、こぶた2に6時に起こされ、2人で散歩。
pu-ru.jpgすがすがしい空気に癒されましたもう少し寝ていたかったけど・・・・

chari.jpg
園内を移動するのに、自転車を借りました《3時間 3500円) 高いんですけど・・・
このチャリ、最大6人まで乗れるんです。すごいでしょ。
こぶた達は、とても楽しそうでした

そして、オランダの民族衣装着て、写真撮影しました。
ishou1.jpg

アトラクション??は、すべて並ばず、待たず、網羅しました
こぶた達には、微妙な感じだったんじゃないかな??
やっぱり、カップルじゃないとね・・・(しつこい?おばちゃん)

念願の、ハウステンボス
のんびりするには、いい場所でした子供たちは、・・・・・・(聞くのが怖い

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

