topimage

2017-02

 - --.--.-- --


ごひいきの店 (アトリエ) POP*BEAR - 2012.04.23 Mon

愛する ひろろちゃんのかわうぃ~アトリエが

明日リニューアルオープンでございます

POP*BEAR

DSC00787.jpg

とってもかわいい輸入住宅のアパートなんです~~


素敵なアトリエで

DSC00782.jpg

やさしいひろろ先生のレッスンを
いかがですか??

hinataも習いたい・・・

DSC00781.jpg

アトリエ内は ひろろちゃんの
素敵な作品がたっぷり~~~

DSC00775.jpg

かわいいカットクロス、パッチワークキルトの必須アイテム等
たくさんの品揃えでございます


DSC00774.jpg
かわうぃ~チェコのボタンや、ひろろちゃんセレクトのカラフルファスナー
もたくさんあるよ~~~


お近くの方は、ぜひ行ってくださいませ~~

あ~~hinataも飛んで行きたい


4月24日(火)
リニューアルオープン



craft space  POP*BEAR

愛知県瀬戸市みずの坂1-3 ビレッジみずの坂 C-5




ハンドメイドと古雑貨のお店 yururi  - 2011.08.07 Sun

金曜日から、こぶた1と2が
壱岐へ3泊4日のキャンプに行きました。
 
集合場所は、ベイサイド(何年ぶりにいっただろう??)
0804.jpg

いってらっしゃ~~~いい。

どうぞごゆっくり~~



08041.jpg


これでhinataも、3泊4日、穏やかに暮らせます。


奴らがいない間に、自分のやりたいことやってやる~~~~~~~~~~

ってなわけで

9月の上旬にOPEN予定のYOUちゃんのお店の準備を手伝いに行きました。

IMGP1625.jpg

やだああ~~~~~

かわいい~~~~~~~~~

IMGP1624.jpg
シティガールのhinata(ちがう?)には、新鮮すぎるわ~~


before
IMGP1617.jpg

ペンキ塗り・・・お手伝いしました。

after
IMGP1619.jpg 


良く言えば?シャビーな?感じ?(笑)



IMGP1618.jpg
(hinataよりもちょっと若い)youちゃん 

IMGP1620.jpg 
youちゃんお上手ね。


もくもくと約3時間。

風が通って気持よかったわ~~


若いのに(hianataよりちょっとよ)(しつこい?)
夢を着々とかなえているyouちゃん。

いつもがんばってるyouちゃん。


応援しているよ~~。


8月の後半に、また、こぶた達がキャンプいくから(笑)
(どうにか奴らを追い出したい)

あまり役立たんけど、hinataのトークでyouちゃんを癒しに行きたいと思いま~~す。


皆様、yururi近日OPEN

お楽しみに~~

転勤 - 2009.07.18 Sat

あ”~~~~
恐怖の夏休みに入ってしまいましたね


いやだ~~。とにかく、いやだ~~。
でも、がんばらにゃいかんね・・・・


終業式の、昨日。
ずっぺこちゃんが遊びに来ました。



ずっぺこちゃんとは、同じ社宅だったので、
子供同士が、仲良し。ずっぺちゃん(次男)とこぶた3(長女)は、同じ幼稚園やし。




転勤族なので・・・
わかっちゃいるけど・・・・
寂しいね




でも、戻ってきてね~~~。待ってるから~~~。
(うちは、単身赴任させるから~~~


うちで、人生ゲーム(半ば無理やり?)をした後・・・

近所の、観覧車に子供だけぶち込みました。
(ぽよくん+ずっぺちゃん+3匹こぶた+お姉ちゃんちの次男=6人)
kannrannsha.jpg
1周20分なので、ダッシでお店を見て回りました
(ほとんど見れなかったけどね)
できれば、5周位して欲しかったね




そして、夜ご飯を食べに行きました

子沢山なので、ピソリーノの食べ放題へ
好きなものを、好きなだけ食べなさいというと・・・



スタートから、フローズンを食べ(飲み)まくる子供達。
ジュース100杯飲んでもいいの??と聞いてくる子。
フライドポテトだけを山盛りに取ってくる子。
から揚げ祭りの子。
バイキングなのに、取に行かず、えらそうな子。
とりあえず、全種類食べようとする子。
(はい、全部、うちの子です・・・)



途中、小学校の英語の先生(1人できていた)を発見。
子供達は、先生の席に集まり・・・、
大盛り上がり
周りの迷惑になるから・・・と、子供達に「もどってこい」って
言ってると。


先生「ママさ~ん。だいじょうぶね~~。わたし、たのしいね~」って


えっ~と、違うんですけど・・・
周りが迷惑そうなんですけど・・・・・っって。



さすが、本場のポジティブシンキング
hinata負けましたわ。



バタバタだったけど、遊べてよかった~~~
ずっぺこちゃ~~ん。
関東行っても、忘れないでね~~。
ぜひ市原ゾウの国行ってね(笑)

来年の夏休みは、泊ってってね。(片付けとくけん
(ご飯もつくるけん)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

