topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ハッピーバースデイ おねえちゃん - 2012.03.03 Sat

3月1日

パッチワークのお勉強会があり
博多駅までお出かけしました~~

パッチのお勉強会も楽しみでしたが、
もう一つのお楽しみが・・・・

そうそれは、もちろん骨董祭

阪急で
素晴らしき時代マーケット開催中

勉強会が終わって、ダッシュで阪急へ向かいました


Little UK 姉さんとこで、
おフランスからやってきたと言う、おしゃれなゴミ箱??GET

CHERRY BEAR さんとこで、以前からず~~~っと欲しかったティンのバスケット
とくまちゃんとウサギちゃんをいただいちゃいました


CHERRYさんから、
「どこかでお会いしたことが???」って声を掛けていただき

「はい、1月骨董ジャンボリー行きました
って、
その後は、話す話すしゃべり倒して帰ってきました~~~

やっぱり、楽しいね~~
あ~~癒された~~


3月6日までだそうで、博多駅に行かれた方は
ぜひ、阪急百貨店 8階催し物会場にいかれてくださいね~~




会場の画像がなかったのは・・・しゃべりに夢中だったから
戦利品の画像がなかったのは・・・・もうお姉ちゃんにあげちゃった から

DSC00534.jpg 

3月1日は
お姉ちゃんの1歳のお誕生日だったの。



お姉ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう

これからもよろぴこ~~




浅倉 南 38歳 - 2009.02.27 Fri

うちの隣の 浅倉 南 38歳が

もうすぐ、誕生日だったので

プレゼントあげました

南のブログ

と~~ても欲しかった(私が)ので

雑貨なのさん の ステンドグラス作家さんに

(無理やり?)オーダーして、

作ってもらいました。

yuuriちゃん、無理言ってごめんね。ありがとう266

 もちろん、自分の分も頼んでます。

楽しみ420

 

南ねえちゃん。

誕生日おめでとう274

 

 

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

