topimage

2017-02

 - --.--.-- --


久しぶりに - 2011.12.13 Tue

おひさしぶ~り~ね~
ランプ作るなんて~

あ~れ~(注文)から~何カ月~経ったのか~しら~


ちいくまママさん、お待たせしました
DSC00220.jpg




12月16~17日


福岡国際センター


10:00-17:00




 入場料500円

 (優待割引券400円)高校生以下無料


大きな↑↑イベントに、ちいくまさん出られるそうです

ぜひぜひ行ってみてくださいませ~~


ビーズランプ - 2011.07.30 Sat

おひさしぶりに、ビーズランプを作りました。




引っ掛けシーリングタイプ。(ひも付き) 2つ

IMGP1600.jpg 




IMGP1601.jpg 


コンセントタイプ。  3つ
  
IMGP1603.jpg 

IMGP1604.jpg 

IMGP1605.jpg 


プチシャンデリア  3つ


IMGP1607.jpg

本日、7月30日~31日に開かれる
筥崎宮夏越祭に、yuuriちゃんがもっていってくれま~~す。


って言うか、今朝まで作っていたので・・・
今から、持って行きま~~す。
(現地納品



お近くの方、お近くじゃない方
お暇な方、そうでない方も、そろってご参加くださ~い(笑)


暑いだろうな~~~


編み物 - 2010.12.07 Tue

編み物なう


IMGP1049.jpg

病院で、毎日編み物しています。


かわいいドイリーがのってる本。
IMGP1050.jpg

全部、あんでやる~~
って思ってたけど・・・・

得意の、挫折



でもでも

せっかくなので、

IMGP1148.jpg

かぎ針編み 講師認定の通信教育を始めてみました~~~


実は、今まで


ハーブコーディネーター 新婚当初 2か月で挫折

編み物講師(棒編みも、かぎ編みも) 5,6年前  1回も提出することなく挫折


と、挫折人生です。

2度あることは・・・・or 3度目の正直

どちらになるか、乞うご期待



ビーズランプ - 2010.06.14 Mon

16日のイベントに連れて行くランプちゃんたち

今回は、
イベント復活記念として・・・

な・な・なんと

定番ビーズランプ (よりよりコードで引っ掛けシーリング。真鍮ソケット使用)

9800円を→ 8800円

IMGP0566.jpg

引っ張り紐付き (白コードで、引っ掛けシーリング)

6800円を→ 5800円

IMGP0565.jpg

コンセントタイプ (よりよりコード)

5800円を→ 4800円 

IMGP0562.jpg

にいたしま~~~す。

しか~も。
コンセントタイプをお買い上げの方で、卓上タイプにしたいと言う方には

引っ掛ける奴?。ぶら下げる奴?
(ピンク)
IMGP0535.jpg
(黒)
IMGP0536.jpg
どちらかお好きなほう差し上げま~~す。
(ゴメンナサイ。ロバートさんと牛子さんは、あげられません)
(え?いらないって?)

この機会にビーズランプいかがでしょうか??

IMGP0385.jpg



ボタンシートもかわいいですよ~~
IMGP0561.jpg 

ビーズランプ の すすめ - 2010.05.25 Tue

みなさんご存じのとおり(知らない?)
hinataんちのリビングはといいますと・・・・


IMGP0542.jpg


こんなんなっとります。

たいそう、ムーディーな生活を送っとります。


「ビーズランプ、ほしいけど・・・・つけるとこないし~~」
というお方に朗報でございます。

hinataの定番は、引っ掛けシーリングといって天井にかちっとはめるタイプ
でしたが、今回皆様のご要望にお応えすべく・・・
引っ掛けシーリングタイプと コンセントタイプをご用意しました。

IMGP0539.jpg


コンセントタイプになりますと



壁につけてみたり~
IMGP0407.jpg

卓上タイプにしたり~


IMGP0536.jpg
いろんな楽しみ方ができるのです。


時には・・・
IMGP0525.jpg

巷で噂の(古)、YES NO 枕 ならぬ YES NO ランプ
愛が深まる(かもしれませんよ~~)

引っ掛けシーリングタイプのものでも

コードにこだわらず、なるべくお安く・・・
という方に

このタイプはいかかでしょう
IMGP0398.jpg
しかも、紐で点灯消灯できますよ~~

いろんなタイプをご用意するつもりです。

価格設定も、限定イベント価格にする予定ですので
おたのしみに~~~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

