topimage

2017-02

 - --.--.-- --


誕プレ - 2012.05.26 Sat


いい加減ほしいものないやろ~

って、言われます。


そう言われれば・・・
とくにこれがほしい~~~って
思うものはないかな~




いや、しいて言わせてもらえば

ある。




ず~~~~~~っと、前から欲しかった奴。

DSC00926.jpg

BABY 物。

いろんなイベントでたまに見かけてたけど・・・

状態もあまりよろしくなかったり、
値段もかわいくなかったりで

なかなか、お迎えすることができなかった奴。

なんと まさかの デッドストック状態

DSC00927.jpg

どうだい
かわうぃ~だろう~~

DSC00928.jpg


しかも極め付けの
DSC00924.jpg

箱入り娘。

もったいなくって
どうやって飾ればいいか、わからないぜえ~~

hinaちゃん、箱のまま、また段ボールに
大切にしまったぜえ~

マイルドだろう(笑)


お姉ちゃん、誕プレ。ありがと~~。


 - 2012.05.17 Thu


ひさしぶりに~
部屋片付けたら~~

つかれる

あたりまえ~
あたりまえ~
あたりまえ体操





大好きな Little UK さんで パインのデスクを衝動買いしました。

だって、お姉ちゃんがパインのチェスト買ってたんだもの~~
(もちろんUKさんでね)
ず~る~

画像 612

高さが・・・
ちょっと、低かったんだけど~~

チャイルドチェアーにピッタリでした

かわうぃ~~


それと、

ちょっと前に
ごひいきの古物屋さんから

いただいた(タダで)もの
画像 613


刺繍糸ケース


思ったよりでかくって
(正直いらねえな[emoji:e-260って思ったんですけど])

画像 614

こまごましたもの

入れてみました~~


でも、引き出し多すぎて・・・
覚えられないんですけど~~

Antique Mall  - 2011.10.24 Mon

ち~さい秋~ ち~さい秋~ ち~さい秋~

み~つけた~




こんにちは、
息子が買ってきた修学旅行のお土産が
納得のいかない hinataです。


画像 493
Antique Mall
吉塚のbooty marketさんの Antique mall に、 出店させていただくことになりました。



お姉ちゃんと、とりあえず 大物を運び込み
画像 488

画像 489
小物ちゃんたちは、また後日納品に行く予定


お店番に、くまさんを
画像 492

11月にOPENです。

すてきなAntique Mall  こうご期待!!!

ってか、納品の度に、なんらかを買ってしまうhinataでした・・・・

続  蚤の市  - 2011.09.27 Tue

朝は断然 ZIP派。

おはようございます。


えがおが~かわい~い~ orange peel の~ひなたです
(Kポップアイドル風に)

IMGP1742.jpg 
こぶた3が書いてくれた、美人図(hinataですけど、なにか?)





護国神社 木の葉モール 須恵町

と、楽しい楽しい蚤の市が終わりました。
3つ制覇でございます。


IMGP1743.jpg

須恵町の蚤の市は、お得ないい物GETできました~~
驚きの1000円ぽっきり

IMGP1752.jpg
クリームグリーンのTin缶もお気に入り~~。
こちらもびっくり1500円




護国神社の蚤の市では

大好きなファーストトリップさん

IMGP1707.jpg
(車内に隠してあった)かっこいい~~やつをGET致しました。

大好きなボタンを入れてみたよ~~



いやいや蚤の市は、やめられまへんな。

蚤の市 まつり - 2011.09.24 Sat

先週から蚤の市続きで、テンションのhinataでございます。

みなさん連休をいかがお過ごしですか???


木の葉モールの蚤の市でかわいいカップ&ソーサーのセットをみつけました


IMGP1727.jpg
かわうぃ~

箱入りでラックつきなんです~~

IMGP1725.jpg
青と赤の柄もかわいい~~ほし~~~い。


蚤の市の後
ずっと行ってみたかったお店ホビーガレージさんに行ってみました。

そこで、こんなん見つけました。
IMGP1712.jpg


IMGP1713.jpg

くるくる回りま~~す。

そこで
IMGP1718.jpg

こんなん入れてみました~~。

え??めんたいこおいしそうって???

辛子明太子 純

明太子業界の叶姉妹??
が、注文お待ちしておりま~~す。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

